Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ
突然ですがしばらく更新お休みさせていただきます


そのうち帰ってきますが
明日になるか一ヵ月後になるか半年後になるか分からないので
リンク先の方で更新してないならと思われる方がいましたら遠慮なくリンクから外してくださって結構です(その際は出来れば一言欲しいですが)

あくまでお休みです
今のところやめるつもりはないです
もしこんな自己満・自己中ブログを楽しみに見てくださってる方がいらっしゃったとしらごめんなさい






ではまた逢う日まで
With Love
xxx




コメ返遅くなってごめんなさい
以下コメレスです
(あゆ・ゆん・さえ)



続きを読む…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/15 23:58】 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神の雫 1
雫の母はめぐみ

雫の上司はアッキーの上司

・・・仁の香りに萌えw



名前といいお坊ちゃまが異様に似合う亀様


歌いだしたときはどうしようと思ったけど
涙ぐむ姿が綺麗だからいいか


竹中さんのキャラがまた何仁かわからないのがすごく気になる

で、本編より楽しみだった←
主題歌はやっぱり素敵な仁様
といいつつ今のとこそんなにこの曲に愛着が湧かないとか・・・




火曜ってメイちゃんの執事もあってトライアングルも被っててめっちゃ忙しい
メイちゃんの執事おもしろいのだろうか?
今から見ますw
執事萌え??(≧∀≦)



テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

NewSparty萌え~
とりあえず叫んでいいですか?

ギャーヽ(≧▽≦)/
イヤーン~(m`∀´)m
ウキャーε=ヾ(*~▽~)ノ

てごにゃん小悪魔です。いや、悪魔です。
むしろもう、魔王です。
ムラリストでのまさかの女子高生てごにゃんの登場
小山にキス
アンコールでもまた女子高生やってて山下さんに小走りで駆け寄り守られるように肩を抱かれる

短いスカートの中が見えるか見えないかの駆け引きが半端じゃない
なんなんですか、あなたは
ちょっと襲わせて←


あっもちろん小山も見てきてますよ。
一応(←)言っておくと小山のチャラさは磨きが掛かってて
前はヘルプでしかつかせてもらえなかったけど、今は指名をもらえる程に成長♪
指名してやってもいいよくらいにはなってたね
←ホストに例えるな

シゲの男前度が上がってきてることに若干置いてけぼり感があったんだけど今日の慶ちゃんなら大丈夫そう



ムラリストのコヤシゲはちょー可愛くて(まぁその後のてごにゃん登場しちゃいましたが)チラリズムの時より自由にやってたかな



うーん書きたいことはあるんだけど携帯からじゃ限界が…
つか正直てごにゃんで興奮しすぎてやばい!それしか出ないわ(笑)





まとめてで申しわけないですが梅田やpartyで出会った皆様ありがとうございました

おかげで楽しい一日がすごせました



明日出直します~
明日はparty♪
いよいよ
NEWSpartyもラスト

NEWS関連は何かとラストなあたし
「HSM」に「こんなん~。」
これもいっつも一緒してくれるPさんのおかげかw


何着ていこうか~
曲のフリ覚えないと~
忘れ物ないっけ~

と準備の段階が一番楽しかったりするけれど
仁のTEN-Gみたいに本番入る頃には興味が薄れることはないよう笑
本番も盛り上がらないとねw


ドームからムラリストを歌ってるということで
あたし的にはもうなんならこれ一曲だけでもOKなんですが←
シゲが書いてたみんなで作詞した「share」とか
ママが進めてくるマッスーソロとか
ゆんが好きな亮ソロ(タイトル忘れたけど)とか
いろいろ楽しみだわ~




とりあえず明日はチャラ男がうざいくらいチャラいといいな~と期待を込めつつ
テゴに癒されてきます!!←←






以下コメレス(ゆん)




続きを読む…

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

オーソレみーよSP
たまたまTVつけたら始まった「オーソレSP」

おぉ~今話題(笑)のヒナやんとか思って見てたら

ゲストで安田が(・o・)
最近出演情報あんまり把握できてなかったから急に登場してびっくり

しかも扱いがイケメンゲスト的な
スター的な扱いでちょっと笑ってしまった←

本日も私服ですか?と聞きたくなる素敵な格好
まぁ自分の番組じゃないだけ控えめな格好なのかなあれでも



やっぱりちっちゃい安田
今月の3誌かな?
忠義の横にいるの見てあまりの小ささに笑ったね
自分も人のこと笑えない小ささとか言わない!




で、モモコさんとヒナと三人でおみくじ
モモコさん吉
ヒナ吉
安田・・・



大凶



大爆笑!!!!(≧∀≦)


ええオチ持ってますやん
さすが安田


なんか期待を裏切らない彼にちょっと惚れたわ笑

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
