Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おじ(BlogPet)
きのう竜也おじぃちゃんが、キャンペーンは詐欺しないです。
それできょう竜也おじぃちゃんが笑顔とか会見しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「竜也おじぃちゃん」が書きました。
HERO
映画がTVでするということで
この間から始まってた連ドラの再放送

見よう!!と思ってたわけじゃなかったのについつい気が付いたら見ちゃってた
昨日もちゃっかり最終回見ちゃったし

で、今日やってたSP再放送も最後見ちゃって
映画も途中から見ちゃった

連ドラの時も見てたし、映画もちゃんと見に行ってたのに忘れてるもので結構楽しく見てしまったわ

何気にいっつも木村さんの作品って見てるな私
あっあれは見てないけど。
えーと、あれ。
この前の連ドラ
あかん、タイトルが分からんし。
もういいや←

次はコードブルーのSPか
これって連ドラ見てなくても見れるんやろうか?
連ドラの時、挫折しちゃったからな^_^;




さて明日はひろき

早く寝ないと!!

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

とこってどこにあるかな(BlogPet)
竜也おじぃちゃんはとこがほしいな。
とこってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「竜也おじぃちゃん」が書きました。
あけまちて
あけました!

TVの前でジャニーズファミリーと共にカウントダウン

てゆーか何じゃあれ!!!
仁様、なんであんなに可愛いの!?
ちょー笑顔が素敵なんですけどー
いっつも素敵だけど
更にステキングなんだけどーーー(≧∀≦)


亀のビジュも素敵なのでママと新年早々喧嘩せずにすんでよかった笑

松潤やP亮と絡む仁の笑顔がほんとに可愛くて
ヤられたね←
大ちゃんとの2ショなんて貴重なものもみれちゃったしw


終始ご機嫌な仁亀
もっと絡めーと念を送ってみたんだけど足りなかったみたい(+_+)
でもいいの!見えないとこでの萌えはあったみたいだしw



仁亀以外では

ヒナと大ちゃんの直立不動に笑ったり
安田と忠義が後ろで同じように飛び跳ねてるのに安田だけ見えない状況に笑ったり
イノッチのふざけ具合に笑ったり


それから一番は博貴だね

出てきた瞬間
仁の時ぐらいの声援を送ってしまった←マジです


髪も切ってて可愛くて
歌ってる彼はとっても輝いてて・・・
4日がすごく楽しみw

欲をいえば絡みが見たかったね



いや~でもやっぱり仁は素敵だった
最後はこれに尽きるね

今年もあの素敵な笑顔にたくさん逢えますように


そうや!去年最後の失敗
カウコン前のFNS撮り損ねたーー(*_*)




以下コメレス(kamyuさん)



続きを読む…

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

驚きの嵐5
見てます

相変わらずおもしろいな~
そしてお馬鹿だ
やっぱり頭のいい人ってちょっとおかしい
だって普通昆布の船造ってみよう!って考えないからね笑

そう考えると相葉ちゃんはある意味天才!?

糸電話とポニョはすごかったな

個人的に好きなミラーマンはまだ出てきてないけど
予告を見る限りは今回は期待できそうですか

あぁいうくだらん実験大好きだわw



さて驚きの嵐見たら
やっとKAT-TUNLIVEDVD鑑賞

マルチアングルから見るべきか否か迷ってます
うちは亀担も一緒にいるからな、見るの気が引けるわ←



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
