Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯・・・  a
昨日はママとカラオケに行って草の根運動(笑)を実行しつつ∞にキンキとジャニカラを楽しんでおりました~♪

しか~し!!帰り際に事件が・・・


トイレに行ってから帰ろうとトイレに入ってボトンッ
ん??今ボトンって・・・もしかして・・・
恐る恐る後ろを見れば
「ぎゃーーーー」
携帯がトイレに浸かっておるではありませんか!
速攻取り出して電池パック取ってフキフキ・・・やっぱり電源入んない・・・

とりあえずドコモショップへ―
混んでいたので20分ぐらい待たされ見てもらう
「電源が入らない状態ですので・・・」
「もう無理ですか?データとかは・・・?」
「そうですね、電源が入らないので・・・修理ですと結構かかりますし」
「ですよね・・・じゃ機種変で」
最悪だ!来年になってから変えようと思っていたのにまさかこんなに早く変えることになるとは

データはSDに採ってたのでなんとか無事
前の日にえまが携帯を壊したと聞いていたのでもしものことがあったらとデータを移しといてよかった

けど誕生日のケーキとか画像・動画を移していなかったのは痛かった (>_<。)
しかも画面メモは移せないから見れなくなっちゃったしー
悲しいけど愛里のせいやし仕方ないよな~
お金は半分だけですが払いました(;¬_¬)
どっちにしても903iを買うつもりはなかったんで思ったよりはお安く済んでよかったです

んで機種変した携帯がこれ↓


keitai.jpg



902isで仁が持ってたFのブルーです♪
前に雑誌で仁が使っている携帯を載せてるのがFだったので今でもFを使っていると勝手に想像してFにしたかったんですが903iのFは愛里的にはビミョーだったので一つ古いのにしました

ちなみに元々Fだった事もあって前も仁が雑誌で載せてたのを持ってましたの~
だから電源入んないけど仁も使ったことある機種ってことで前に使っていたのも記念に持って帰ってきました
なんの記念!?って突っ込みは無しで(笑)



あっ丸誕生日おめでとう☆★
じゅんのと合同で誕生日会するんでまた今度~







続きを読む…

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
