Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
びっくり!!!!! a
ちょっとぉ~~~~!

Mステは必ずジャニが出てるので毎回撮ってるんです
しかも今日は雄也も出るし、山田君も出るし~って思って今いつも通り撮っていたMステ見たら…


亀様じゃないですか!!!????
見間違い??
いや本人だよ( ̄▽ ̄;)


舞台ってDBSですよね??

いつものことですが前もってお知らせはないのですね苦笑
亀様もイマイチ分かってないみたいでしたし何気に雄也ビックリしちゃってるよ
ほんとこの事務所って恐いわ(;¬_¬)油断も空きもありゃしない


亀様ちゃっかり「スシ王子」の番宣ご苦労 笑
やっぱりこういうとこさすが亀様ですね~


つか歌も参加しちゃうの~?


「裕翔になりたいわ~~~」只今ママ外出中ですがきっと見たらこの言葉が出てくるでしょう(笑)


歌詞見ながら歌うのも、フリいっしょにやろうと頑張っちゃってるのも、裕翔とハグも、「昭和です」って言ってるのも全部可愛すぎます (>_<)


きっと亀も雄也も好きなMちゃん(なんとなくイニシャルで笑)はかなりパニくったでしょうね~(笑)

愛里なんか一人にも関わらず家で「えええええ????」って叫びましたから
←かなりご近所迷惑(笑)


では以下コメレスです(あー)
今回は続きには他の事書くので本文のとこに書くね~








あー

感謝感激雨嵐ですよ!!(古い?笑)

そう!仁様限定Mやから笑
つか少なくとも愛里の周りのヲタはみんな仁様に甘い気がする
なんか仁はオーラがSねんって!!笑

愛里こんなことばっか言ってるから~ (>_<)















続きを読む…

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
