Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
田口さん
田口淳之介

22歳おめでとうございます♪



田口さんはただ今「有閑倶楽部」で仁と共演中と言うことで大変お世話様でございます


きっと有閑メンバーに祝ってもらってもKAT-TUNメンバーに祝ってもらうみたいにイジられ倒しなんでしょうね(笑


有閑の為に金髪&カラコンにしたときは正直ビックリしました
つか引きました(嘘です)


コンでのソロには圧巻
コンのどの部分よりもテンション上がってしまったよ
マジで終わった後田口のソロ頭に一番残ってましたから(笑



じゅんのはKAT-TUNいちの腹黒
これは誰もが認める事実なんですけど本人は若干否定するときありますよねー

個人的には腹黒キャラの田口さんの方が好きです☆


腹黒な反面、何ヶ月かしか変わらないけど末っ子の亀のくだらない(えっ)遊びに付き合ってあげる田口さんはちゃんとお兄ちゃんで
仁の理不尽なジャイアニズムを笑ってスルーしてくれる心の広さも持ち合わせてとっても素敵です


これからもKAT-TUNのイジられキャラとしてがんばってください
陰ながら応援します






では田口さんにも愛が降り注ぎますように
xxx

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
