Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
赤西も
ずーっと楽しみにしてた
「うたばん」
しょっぱなから中居兄さんに感謝!!
いじってくれてありがとうございます
あえて触れてくれるとこはさすが長年やってるだけある貴さん&中居兄さん

「ハロー?ハウドゥドゥ?」
「ドゥイットヨアセルフだべ?」
はいとしか答えようが無いよ (-。-;)
困ってる顔に激萌え!☆

田口の目に驚く中居兄
闇金って(笑
中丸「たかられてないか?」
って聞かれてるのに中居君の顔見れてない(;¬_¬)
「NEWSにもいなかった?」の声でやっと見たー(笑
そうかーゆっちはNEWSにいそうなタイプなんだー

そうだよ!カツーンじゃないからね!!
同じジャニーズだろ!

つか貴さん絶対亀のこと大好きだよね??
近いのよー
ちょー美仁な亀梨さんに近づかないで(`_´)(えっ
髪型も激カワだし


24歳が楽しい中居先輩
そんなに楽しかったのか
何があったのか知りたいよ(笑
28から悩むという中居君に「寝なきゃみたいな」発言の亀
えっそれはちょっと早くないか??
おじいちゃん発想じゃないか


ディラン・マッケイのモノマネが得意
な亀梨
「ファンの間では」
その通り!!さすが先輩分かってるー
いやでも亀の場合ファンの間でもまたやってるよこの子(;¬_¬)的な雰囲気流れてたんじゃなかった??

ディラン&キャサリン登場でテンション上がりまくりの亀
その横で若干「?」顔の赤西さん(笑

かぁめ!
やっちゃったよ公共の電波でやっちゃったよ

ものごっついブサ可愛いんですけど(≧∀≦)
そんで仁はやっぱりキョトン顔なんですけどー

グイグイクルアイドル
それが売りです!!でも5割すべります(笑
やりきったガッツポーズの亀がいいねb

SMAPのお持ち帰り額に驚くメンバー
その時の仁の顔がきゃわいいww


BIGになろう!

マッサージチェアが欲しい仁
愛里が毎日マッサージしてあげるよ??(違う?)
値段を聞いた時の表情がなんとも♪

6人旅は600%ないんや
しっかし600%って ( ̄▽ ̄;)

助っ人の人が誰か確実に分かっていない仁(≧ω≦)
コツを聞いてやっと分かったのかな??
山内アナのキャラに「はっ??」って顔してる仁が面白い

大トロにテンション上がりまくったメンバー
仁お寿司好きやもんねー
でも勝負なのになんでそんなに美味しそうに食べてるの?
「うめぇー」
あっテンション上がった(笑
二貫ずついく亀
ほお袋出来てるよ??
激カワ(≧ω≦)b
唇テカッテカやん Σ( ̄□ ̄|||)

「食えや」
「本気で怒るんじゃない!」

聖のキレに本気で焦るなだぎディラン
ごめんなさい
この子達コレが普通なもので
そんなに心配しなくても大丈夫かと( ̄▽ ̄;)

無言なメンバー
ほんとすみません(笑

ヘイセイのガンジー中居先輩
俄然やる気アップのKAT-TUNメンバー

諦める仁に「お前諦めんな」と叱咤を飛ばす亀
亀ってこういう勝負事真剣だよね
仁くん笑ってるし

いつもよりイライラする田口
嘘つき中丸

「これはいけるべ」ゆっちに
「じゃあいってくれ」仁
そうだよ!嘘ついてないでいけゆっち!
デザートになってから急にアグレッシブになる
女の子か!!
一口で食べるジャイアント
彼のシュークリームはちっさいの?(・_・)?(笑

見張られるゆっち
結局食べれないのかよ!!
5人組KAT-TUN

嘘はつくわ
シュークリームは食べれないわ
最後はお爺ちゃんになるわ
挙句ボイパが長いとつっこまれるわ


中丸面白しろすぎます
笑いの髪じゃなくて神が下りてきたね(≧ω≦)b

「中丸!曲紹介」
の時仁がロングシャツでお腹押さえてるの激カワ
ドンだけ苦しいの( ̄▽ ̄;)


「Keep the faith」

亀のロングシャツが無いー
こっちもいいね♪
でもこれ歌収録は最近だったんやねー
亀は1ポンド仕様だし仁も髪短いし☆

何気に一番受けたのはなだぎディランがKAT-TUNの仲間割れに焦ってるとこだったわ(笑




■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
