Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大阪3日1部 a
行ってきました!!!!!!




ネタバレがいやな人もいると思うのでとりあえずネタバレにならない程度の感想…



嬉しかった!!



めっちゃ簡潔ですけどこの一言に尽きます



正直、行くまでまったく不安がなかったか?って言われるとなかったとは言い切れなかったです

少しどこか不安で、でも嬉しくないわけがない

ずーっと不安→喜びの繰り返しで今日まで安心できなかったんです






でもやっぱKAT-TUNはスゴかった
愛里が想像しているよりずっと



ありがとうKAT-TUN☆



以下はネタバレ含みますので読みたい方だけで

っても大したことは書いてないですが(-_-;)レポとか苦手な人ですんで笑





始まる瞬間止まっていた時間が動き出しました


どんな風に仁は出てくるのか、仙台よりたくさん出てくるのか?
つかそもそもマジで出てくる?
頭ん中いろんな想いがグルグル(^^;)


オープニング


そこには確かにが…
ロクーンが立っていました


涙を必死にこらえてみても、もう無理で何回確認しても愛里がずっと見たかった人がそこに立っていました


すべて出てるわけでは無かったんですがほとんど出てて、MCにも参加してました

あんなに機嫌のいい仁はリアルコン大阪以来?
いやそれ以上だったかも…




亀様も完全復活でキラッキラしてたし、愛里の好きなちょっと(?)おバカな仁もちゃんと健在!



やっぱKAT-TUNはロクーンだなってのと同時に仁には亀が、亀には仁が必要なんだなって確認させられたコンになりました





よかった
仁が仁のままでいてくれて

よかった
KAT-TUNがロクーンに戻ってくれて


本当にありがとう
スポンサーサイト

える・るるる
コメントしたいけど
また言葉が見つからない私・・・・・
でもやっぱりあの六人がそろっててこそ最高!
大好き~~~~~っ!!!!!!
2007/05/05(土) 23:56:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
