Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会 a
15日にオフ会行ってきました~

愛里一人で行くのは初めてでしかも同世代!!!
いつもはママと一緒でママ世代の方達と違和感なく(笑)やっていたようなオフ会やったし
リンク先のmei・あすかと一緒だったんですが会うのは初めてやから緊張
梅田で二人&まあさと合流
心斎橋でかおりと合流でとりあえずジャニショへ

そのあとなんと!!!プリクラ撮りました

いや~1年程撮ってなかったんですがハイテクな世界にびっくり( ̄▽ ̄;)

だって背景を自分で作るとかありえへんし!
「すごい」連発してたら笑われましたわ~


そのあとあゆう&ともみとも合流でカラオケへ

みんなの印象は
meiはしっかり者
あすかは毒舌かな(笑)
まあさはおもろい
かおりは綺麗!!
あゆうは落ち着いてる感じ(あゆうは用事があって途中で抜けたからあんまり喋れなかった泣)
ともみは変態!

まぁみんないい人でした(o^_^o)

それにスゴイ楽しかった~

でも残念ながらちっさいおばさんは若者には変身できませんでした(エヘッ)

今度会う時もおばさん&変態全開でいきますんで皆さんよろしくね~(笑)




あっせっかく心斎橋行ったのでアメ村のお気に入りのショップに行ってきました~


↓が買った服~(実はパンクとかロリ大好きなんです)



20070719215427.jpg



20070719215514.jpg



えぇ買い物しました☆
でもお金は飛んでいった~(苦笑)


やっぱ好きねん!!←オフ会行った人は分かる??笑
つか普通に使うべ!?




以下コメレス(えるさん、あやみ)



えるさん

えるさん…なぜ愛里じゃなく慶ちゃんがついでみたいな書き方なの~~?笑
まぁでも愛里は慶ちゃん並に頑張りましたよ笑
今度会う時はパワーアップしてるんでよろしくですv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ただ若さは低下続行中ですけど~逃

あやみ

あやみも来てくれてありがとうね~
また愛里も遊びにいくわ♪
でも若くないから書き込みとか苦手なんは堪忍してな~ (-。-;)
スポンサーサイト

あー
好きねん!
は使いませんよ~☆
ぜし、次も毒舌全開でいきましょ~♪笑
2007/07/20(金) 22:16:29 | URL | [ 編集]
tomo
ともみは変態
・・・・
自分のことかと思ったぜ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2007/07/21(土) 16:16:13 | URL | [ 編集]
うっきー
(爆)そっかぁ
ともみって
みんな変態なのかぁ( ̄ー ̄)
2007/07/22(日) 14:23:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
