Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆∞のプリンス☆ e
今日は9月10日

HAPPY BIRTHDAY

Dear...Hiroki Uchi


博貴の20回目の誕生日


もぅ20歳なんだね。
19歳の1年間はどうでしたか

今、何してるんかな
元気?
体調壊さないでね。






1年と2ヶ月…
いろんな噂が飛び交うなかで、何度も期待したことがあった…
心の底でもしかしたら…って思ってた。
そんな時期もあった。





けど今は…

信じてます。いつまでも。何があっても。
だから安心して。
大丈夫。待ってるから…
急がなくても大丈夫。

焦っちゃ駄目


焦っちゃ駄目は今、自分に1番かけたい言葉なのかもしれない。



博貴がいない間、そして今も∞は確実に前へ進んでる。
∞は博貴を待ってる。
だけど∞は前へ進む


確かに曲を聴いたり彼等を見てて足りないって思ったこともある。

だけど足りないって1番思ってるのは彼等だから今はそっと∞を見守ってていたい。


これからも前へどんどん突き進んでいってほしい。



8人で笑える日が来ることを信じてる。
8人の中に大きな口を開けて笑ってるあなたを見れる日が必ず来ることを信じてる。



20歳の誕生日ホンマにおめでとう。もう大人の仲間入りやね。生まれてきてくれてありがとう。何か年下の衣麻が言うのもおかしい話やけどね
今年こそ博貴にとって素晴らしい1年となりますように


I Believe You  
スポンサーサイト
y
あちこちに「愛」が溢れていますね。
本当の「最高で最強の」∞が見れる日を
ただ信じて静かに待ちたいね。
担当ではないし、彼の姿をちゃんと見たのはDVDの中だけだけど末っ子の笑顔を、それを囲む笑顔を見たいです。
2006/09/10(日) 23:03:42 | URL | [ 編集]
なるみ
読みました。

えまちゃんやかよさんの言うとうりやなって思います。

なるみは内くんがいなくなってからエイトが好きになって、最初は正直内くんに対してアホやなって程度にしか思ってなくて…
でもエイトやエイトの想いを知っていくなかでたっちょんのいうとうり8→1やなって思って…
あるはずない復帰の噂に流されそうになったりしました。
復帰はないのはわかってる。でも もしかして…って。
今回のツアーもわかっていながら どっかで 期待していました。


内くんに対するファンの想いは耳に入ってると思う。もし内くんが辞めようとしてるのなら、その想いが内くんに伝わって欲しい。
不安やと思うし、怖いかもしれへん…でもメンバーをはじめ、ファンはみんな暖かく迎えるから。

早く本物のエイトがみたいな。
今のエイトがあかんってわけじゃない。けどやっぱり8人のエイトがエイトやから。

今はただ信じて待つことしかできひん。なんかもどかしいけど、それが1番いいことやと思う。
信じられへんかったらそこで終わりやから…

みんなそれぞれ今何を思っとるのかな?
時々、7人でTVに出てるとき、ムリしてるんちゃうかなって思う時があるんや。
なるみのかってな思いかもやけど…


ジャニさんにはとことん裏切られた感じやけど、もうまどわされへん。
信じて待とう!ラムさんの掲示板でもあったように、ゴロウちゃんも、報告があってから復帰してんから。
変な噂にはもうまどわされへん。

まだまだ未熟なeighterやけど、こんな私も信じて待ってます。
長い“冬”があけると今度は暖かい“春”が来ます。その春のやさいし暖かさのように、私たちも彼を迎えましょう。


なるみは自分の想いを人に伝えるのが下手くそで、何が言いたいのかわからなかったかもしれませんが、伝わってるとうれしいです。
2006/09/11(月) 22:45:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
