Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
謝ってる!!?? a
カツマニュでの仁さん更新
一日遅れ、まぁ仁だしとか思ってたら…
次の日更新で

謝ったよ!!!!!!

分かってくれる人も多いと思いますが、あのオレ様ジャイアン赤西さんが一日遅れたぐらいで謝るなんて…

成長したんだね涙
愛里は嬉しいよ~(誰?笑)



でも宝くじ買っちゃったんだね苦笑




で、話変わって今日のカツカツ

仁、テンション高~♪

元・リーダーへのつっこみおもろい

久々に聞いた気がするわ~
仁の「黙れ」
まぁでもこれはきっと賛否両論になるんでしょうね苦笑

仁にはMな愛里としては言われてみたいですが (>_<)

「トロンボーン持たないで下さい」にも大ウケv( ̄ー+ ̄)ニヤリ
でも関係ない話ですが愛里一時期トロンボーン持ってたんだよ~泣

スマイル選手権では愛里が思うに仁も笑顔怪しかったよ?
まぁ可愛かったからいいけど~(えっ?)
でもこの選手権観音様にやられてる人を見てる時が一番みんなすごい笑顔してるよね~
子悪魔だね(笑)



最後のお見送りでの内緒話あれって確実に…

た○ちさんのことっすよね( ̄▽ ̄;)


つか何気に「絶対言わない」の後
小声で「多分」って言ってた亀…絶対言うつもりやったでしょ!?笑




感想がうまく書けないのはいつものことなんでこのへんでドロンします
久々に使ったわ笑


以下コメレス(mei)
mei

意外に初コメやね笑
サンキュー☆

やっぱりかけられたいって思ったよな~
うんやっぱり仁担はみんなそうだ!!

スポンサーサイト

あー
いや~仁様の成長ぶりには日々感動ですわ(誰)


愛里はあくまでも仁様にはMやねんな 笑)見た瞬間噴出しそうになりました 笑
2007/07/27(金) 02:48:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
