Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ a
仁さんめちゃめちゃいいです!!

短髪やっぱりお似合い☆

西山さんがゲストでみんな若干いや、かなりテンション↑なのは気のせいじゃないですよね~?
まぁかわいい人がゲストだと自然とそうなりますよね
でも亀梨さんデレデレしすぎな気が・・・
まぁそこが可愛いから許しちゃうけど(甘っ!

ビラ配りでの仁さん「ドキドキしちゃった」発言にかなり萌えました
そんなことでドキドキしていただけるなら愛里がいくらでも!とかTVにつっこんじゃったよ←痛い(;¬_¬)

仁さんの「付き合えないわ」に爆笑!!
いつそんな話に??笑

『ハートdisc』のコーナーのめがね姿にやられました!!
アラレちゃんめがねはKAT-TUN内で流行ってるの??

soweluさんと意気投合してる仁
『100Q』ではしゃいでるのもいいけどこういう風にアーティストの人とふれあって生き生きしてる仁がやっぱり好きだ☆


「RISE」仁も好きなんですね
章ちゃんとかも好きよね~
ちゃんと聞いてみたいと思いつつ聞いたことない↓
声とか曲調好きっぽいからがっつり聞きたいんですけどね

「歌うたいのバラッド」
「使えるね」って使うんかい!
TVにむかって全力でつっこみさせないで~~


エンディングでのお見送りで仁だけ居ない ( ̄▽ ̄;)
帰っちゃったの??
最後まで居ておくれよ ~(>_<)

まぁ今回は大満足でしたからいいですけど




以下コメレス(ハンナ、あゆ、あやみ)





ハンナ・・・

一応ハンナにもコメレスしてあげるわ笑

次は「星をめざして」絶対歌おうね♪

せやな~ゆくゆく役に立つ気がするわ笑


あゆ・・・

あゆちゃん辿り着いてくれたのね~☆


24時間よかったよな~

小窓の仁めっちゃ可愛かったもんな♪
愛里ももちろんガン見!笑

おっ2人で会しちゃう?笑
いいと思うよv( ̄ー+ ̄)



あやみ・・・

久しぶりやね~☆
元気にしてるよ~
つかぐうたらしちゃってる(;¬_¬)

最近絡んでないね↓




スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
