Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涙雨 a
赤西仁さま

初単独主演おめでとうございます!☆♪



とまぁおっそい話題で書き始めてみたわけですが、anego以来のドラマで本当に楽しみな愛里でございます

ココ最近えらくニートな生活を送っているんですがどうしましょう?(ぇ

書くことあっても何となく後回しにしてたらタイミング逃して今に至ってる訳です
カツカツ沖縄に萌えまくったり、∞コンの章大にやられたり、朝もはよから仁ドラマ決定にドタバタしたり、仁が久しぶりに少クラでて慶ちゃんとも絡んでくれたり、斗真がテレフォンショッキングでたりと色々あったんはあったんですよ


んでバイトをそろそろ考えようといいながら行動に移せないで入るんですけど、とりあえずドリボ参戦が終わるまでは夏休み気分続行を只今決意しました!
うん、なんかダイエットは明日からって言ってる女子みたいだね(逃


あっちなみにドリボは愛里は参戦いたしません
マミィ~が参戦するんですが東京まで一人で行くのはってことで付き添いです
いや~出費がすごいことになってるよ ( ̄▽ ̄;)

向こうの友達さんと出会う予定なんですけどもしかしたらその子はバイトかもしれないのー
そうなったら一人で東京見物やん!
この際ベタに東京タワー行ってこよかな(笑


まぁ兎にも角にももう少しニートな愛里で居たいと勝手に思っていますのでできればこまめに更新頑張りたいです、はい。



あっ次の金八、植草さん息子が出るそうでー
あとは誰が出るのか楽しみ♪

つか早く有閑倶楽部のキャストを教えろ----






以下コメレス(はんな、tomoさん)




ハンナ・・・

∞コン終わったけど一応コメレス~

横ちょ愛里も好きよ(^O^)v
四キロ痩せた横ちょはもっと好き~(笑

あっグッズいつでも取りに来てねー
もれなく編集その他モロモロも付いてくるけどv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



tomoさん・・・

満喫してくれてたなら嬉しいです☆
お年玉をもらったら愛里も一緒に連れてってくれないでしょうか?
んでこそーとそのお年玉で愛里のも購入しt(蹴
まぁこれは冗談ですけど(当たり前!)また出逢えるのを楽しみにしてますね~♪

そう!!あのショップで買い物なんてめったにあるもんじゃないのに無くすとかついてない~ (>_<。)
どうやったらこの無くし癖はなくなるんでしょう(苦笑


える
有閑倶楽部、仁の魅録を楽しみにしている今が一番楽しいのかも・・・(えっ?)
キャストは決まってない方がいろいろ勝手に妄想できるしさ(笑)

ところでっ!
なんとドリボズは付き添いだけだったのね(><)
2007/09/03(月) 23:41:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
