Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これでもジャニーズ!!
章大ハッピィーバースディー★☆


恒例の(笑)誕生会♪
さすがに2日続けてホールケーキはきついんで章大の誕生日に博貴の分も一緒にしました~


もちろんケーキは安と言えば・・・イチゴケーキです!!


20060913000420.jpg
章大


20060913000434.jpg
博貴


プレートだけ交換してみんなでお祝い☆
思ったよりも大きいケーキで大変でしたがおいしかったです。







お祝いしながら思う事はやっかし今後の∞の活動・・・。
売れてどんどん知名度が上がってきているのは嬉しい事実で、でもその反面7人が当たり前になってしまうのはツライ気がします。

愛里等にできることは噂に惑わされず静かに時を待つことしかない。
それは痛いほどわかっているのに人間って言うのは馬鹿な生き物でどうしても期待を持ってしまう。


早く「最強で最高の∞」「8→1」をみたいな。





少し暗くなってしまいましたが、もう一度章大おめでとう!
22歳には見えないですね~(笑)

いつまでもあのサブイキャラを突っ走っていって欲しいものです☆

あとあの天然&乙女なところも章大にしか出せない個性だと思ってるんでずーと変わらないで欲しいですね。


仙台魂ではケーキに顔を突っ込まれたそうで、しかも大体予想はついてましたが最初に仕掛けたのは横山さんだとか・・・さすがですねv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

サプライズだったみたいで泣いて「幸せ」っていってたらしいですね~
いや~その場に居たかったわぁ。

でも顔が生クリームまみれになるってアイドルとしていいんかいっ!!(笑)
いやきっと安ならありですね(笑)





いつまでもギターをこよなく愛すチン君が大好きです


the smile that doesn't change forever to eighter...



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
