Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KAT-TUNワールド
今日は「Keep the faith」PV解禁日という事でWSでもやってましたねー

ズームで見つつ、話題の(?)しましまに目が行きましたが(笑)KAT-TUNらしくてかっこいいですね




愛里は残念ながらBOOWY全盛期ではないんで氷室さんがどんな音楽をしていたかはたまに昔の曲紹介したりとかする番組で知ってたりソロとして歌番組に出てるのをチラッと拝見したりぐらいなんです

でもほんとに氷室さんが好きになりそうなくらいこの曲好きです←

もともとよく提供してくださってるSPINさんとのコラボという事でハズレは絶対に無いとは思ってましたけど改めてPVと合わせて聴くとやばいっすね♪





仁様が「faith~♪」って歌ってる時の口が好き!!
さすがLA帰り(笑



亀(たっちゃんも)が水に濡れてるシーン映ってましたけどめっちゃかっこいいですやんv( ̄ー+ ̄)


で、あれ仁様もしてますん??

水も滴るいい男、仁サマバージョン是が非でも入っていて欲しい!!

しっかしグランマニエ(ル)はPVでもあのド金髪が気になる!!
ええとこ取りしますねー(笑


てか曲を聴いてる時にずーっと気になってたこと
歌詞がわかんない

あれは英語ですか?
って思ってたのが今日スッキリ☆


スーパーが出てたので「ほーこう言いよったったんや」と一人で感心
何となくしか分かんなかったから気になってたんですよ

鼻歌(いや、熱唱か苦笑)で歌ってみようとするものの何言ってるか自信が無いから途中で断念
「イッツマイソウル」に変更してました(えっ?


今日から鼻歌は当分「Keep the faith」に決定です(笑





そういえば今日のスポーツ報知にファッション誌「POPEYE」の詳細が載ってたとの事


「ポパイ」で初の本格モデル 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、10日発売の月刊誌「ポパイ」でファッションモデルとして本格デビューする。
 赤西は「クール&セクシーな新エレカジ・スタイル」を提唱する特集で、5ページにわたり登場。




またギャランドゥも披露って


ウヘヘv( ̄ー+ ̄)
どうしましょ?(変態

POPEYEは亀のときも良かったですしこれは絶対速攻ゲットしなければ!!

でも最近出費の嵐でお財布がすっからかんですよ(x_x;


スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
