Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン
あーから回ってきたバトンします
考えてみればバトンここでやったことない (-。-;)
まぁ普段からそんなにしないけどー


その前に・・・

CDTV見ました~~

数秒でしたけど亀様の舌打ち&仁くん舌だしめっちゃいいですやん!!
「SIGNAL」での「いつも~♪」の仁アップかっこいい!!!

この数秒がこんなにいいんですからDVDはさぞかし大変なことになってるんでしょうね
楽しみだ(≧ω≦)b




ではバトン↓

【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
思いつかないんでやりたい人がいればご自由に

2:お名前は?

愛里です

3.年齢を教えて?

一応17歳(笑
ちっさいおばさんだけどね(* ̄ε ̄*)

4:ご職業は?

ニートから脱出中!
フリーターでいいか


5:ご趣味は?

音楽聴いたり、TV観賞かな?

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:
優しい
若干馬鹿がいい

嫌いなタイプ:
チャラチャラしてるの嫌い

7:特技は?

ないですねー苦笑
あっその気になれば寝ないで平気!

8:資格何か持ってますか?

漢検
人様に誇れるような資格はないです汗

9:悩み何かありますか?

まぁいろいろと

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好:お菓子
嫌:野菜


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→AYUのカウントダウンLIVEが当たった!!喜とゆうより驚か
怒→毎日イライラ (-。-;)
哀→長文記事が消えた
楽→有閑で仁がいっぱい♪

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

いやー基本田舎では声かける人がいない!
それに声かけるなオーラが出てるらしいから(友達曰く)

13:好きな人はいますか?

リアルにはいない


14:あなたの愛する人へ一言

ありがとう

15:最近ハマっていることは何ですか?

いろんな曲を聴く

16:最近1番許せなかったことは?

一番は決めれない

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

いつでもお気に入りはAYU&ジャニ




こんなんでいかが~?












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
