Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すばちゃん
もう一ヶ月も前の話になるんですが・・・(ブログお休みしてたんで汗)



渋谷すばる

誕生日おめでとうございます


26歳ですよね??
もう立派なおっさんですね(笑





この一年どんなことを感じ
何に喜び
何に嘆いて
何に希望を見出してきましたか?





その不器用なまでの真っ直ぐな瞳で何を見てきましたか?
汚いものも綺麗なものもあったでしょ?
でも負けないでくれた

貴方は伝えつづけてくれた

貴方にはいつも感謝しています

彼女を支えてくれてありがとう




「47」で得たものがすばるにとってプラスであって欲しいと願っています


こんなことをすばるは言ってましたよね
「大阪(ホーム)でのコンサートは試されてる感じがした
成長したものを見せてくれ
そんな感じがすごいした」


きっとeighterは愛を持ってる
すばるがくれる愛を
倍にしてすばるに返してる
だからどうか試されつづけて下さい


eighterが貴方を試す
貴方はそれを愛で答える

素敵



枯れない花を貴方は知っている
26歳も精一杯
咲きつづけて






8→1
2007.09.22






愛ある日々にxxx






スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
