Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有閑倶楽部#4
もう月曜です
明日は5話が放送します
なのに今から感想とか(;¬_¬)


もういっきまーす(笑


まず最初からグランマニエのウインクに吃驚!!
フッ悪いがあたいはあんたのウインクなんかにやられないぜv( ̄ー+ ̄)←


校長先生が美童の隠し撮りをしようとしたときの

「もしかして校長先生も美童のことを(棒読み)」

喋り方可愛すぎ!!!
そのあと教頭も棒読み(笑
手をピロピロさせてるの気になる~~


愛里もある意味美童を尊敬します(笑


パーティーでの清四郎&魅録の2ショットかっこいい♪
キメすぎてない魅録と和服が似合ってる清四郎(≧∀≦)


キヌさんが「あんた名前は?」
って聞いてるときの後ろでの魅録かわいい!!
なんて言ってるのか聞こうとしてるのね(笑

キヌさんが去っていくときのニヤケ顔もいいねー


4×4ルーブやってる魅録もいい
「どこまでストライクゾーンか~」
のアップも!!

てか可憐の着信音「キューティーハニー」やん
何故に!?
もしかして可憐の理想の女性なの??(オシリの小さな女の子~♪って(笑


キヌさんの家ちょっと怖い(;¬_¬)

キヌさんのカッコをみて何かを悟った魅録(笑


宣教師田口イケてる~~

キヌさんの話を聞いてまた泣いてる魅録・・・

「なんて%#%’%$#”」
もう何いってるか分からない
美童を叩くメンバー
普段の光景??(笑


人形部屋は仁は本当に恐かったんじゃ・・・

4話から台本にも書かれていたという
「いってら~」
「いってき~」

使ってますね~♪


生徒会室でまた叩かれる美童・・・
いやこれはもう田口
魅録痛いって(笑


「あぁ~~貢がれて」
「人の不幸は~」


の表情やばい!!
言ってることは酷いけど (-。-;)


美童を送って助けるシーン
かっこいい!!
倒れこんだ後のお顔は美しすぎる


生徒会室で推理してる魅録&清四郎・・・
凛々しいわ~



コンセント鼻に突っ込んでる魅録・・・

セリフも若干鼻声になるぐらい奥まで突っ込んでる Σ( ̄□ ̄|||)

どこで役者魂発揮してるの!?



時宗さんに盗聴器つけて盗み聞き(犯罪です←そんなこと言ったらこの話成り立たない苦笑

張り切りすぎてる親父に呆れる魅録なんか可笑しいわ~


美童を脅かして

「キヌですっ」


って

おいー魅録~~(笑
何気に今回の一番のツボ


美童について起きてるメンバー
野梨子怖いのにその勇気すごい!!
って!みんな寝ちゃうのかーー


人形に焦る魅録
寝呆け顔が可愛いw

「立ったー Σ( ̄□ ̄|||) 」

めっちゃビビッてる魅録

仁なら絶対逃げてるよね ( ̄▽ ̄;)

キヌさんちの前で
「出来れば遠慮したいけど」
これは赤西さんの本音??


人形首見つけての

「うわーー」
のお顔

貼り付けられてる魅録のお顔

引きつりながら美童を庇おうとするお顔


やばい!!
正直ここはストーリーとか全く関係なく
もっと見せていただきたかった
美しすぎる
エロ過ぎる

血すら美しい(変態思考が・・・


つかキヌさん幽霊怖い!!
愛里ホラーとかマジで仁さん並に苦手なの(x_x;)  


「人形はこりごり」
言ってる傍から人形がーーー
魅録カオ引きつってるよ―――
校長の嫌がらせか!?(笑



予告で5話は悠理と清四郎の結婚話
これ漫画でも結構面白かったような
横ちょのメガネいいわーー(≧∀≦)
男前!!

魅録VS清四郎が一番の見所になりそうかな??


はっ!短く書くつもりが長くなってしまった・・・
端折ったのに( ̄▽ ̄;)



スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
