Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツVol.32
堀北真希さんとお料理対決

最初に謝っておきます
遅くなってすいません
そして堀北さん正直どうでも良かったです(ぉい!
いや堀北さんは好きです
でも亀サマ新妻姿見たらいくら真希ちゃんが可愛くても目に入らなくなるんです(;¬_¬)

仁亀萌えも多かったですし☆


堀北・田口チームVS亀梨・上田

田口かわいそうですねー引かれてますよ苦笑

まず食材を選ぶ和ちゃん・・・
耳かけ&手を口元に運ぶ姿可愛いb

「にんじん」
可愛い(えっ

「ピーマン嫌いだもんな
何故か得意げ(笑


仁・・・
「好みな女性~」
ナイスボケ!!(≧ω≦)b


上田ー
ねぎを片手に佇むなよ!!
可愛いけど(えっ?


「たっちゃん鍋に火」


ん??

「たっちゃん」呼びしましたよ!!


うわーこの2人女の子同士というかなんか可愛いのよ(≧∀≦)



「残り30秒です」

出た!仁のドS発言!
言った後の笑顔がなんともいえないv( ̄ー+ ̄)


まさかの誤算

「ねぎ切れる?」
「俺野菜切れない」
「切れないじゃねーよ!一人で全部やらなきゃいけね―じゃん」


こら!たっちゃん野菜切れないって・・・
切ろうとしてみようよ?
君はどんだけ箱入娘(?)なんだ!!


聖の「和也」呼び

うん、この人達ほんと最近仲いいですよね
ドリボではずっと「和也」呼びだったから慣れてしまったのかね?
是非とも仁にも「和也」呼びを・・・


「手の込んで・・・ないじゃないすか、、ねぇ
煮込んだって」


あっ噛んだ
仁くん和ちゃんに今日はよく絡むね♪

「うるせーよ」
和ちゃんなんで怒ってるのに笑顔??可愛い(笑


にんじんをフライパンに放り込むがイイ!!


残り5分
野菜の切れない上田を抱えって・・・(笑
この瞬間和ちゃんが小指で前髪を避ける仕草が可愛い




堀北さんが料理番組を始めたら
「ちょっとやってみましょうか」
自分からふったくせに
3分で作るというのが無理ですよ」
えぇーー
しかも何キャラだよ!?(笑


「手軽だろーが!!」
えっちょっとキレかかってますよね?? ( ̄▽ ̄;)

そんななか、さりげなーく和の後ろに回る仁

「中丸!米!」
思わず動くゆっち(* ̄ε ̄*)

その後ろで軽量カップ片手に何かをしようとしてる仁
何がしたいんでしょう??

たっちゃんにチャーハンを混ぜれるか聞く和
野菜切れない発言で確認しとかないとと思ったんでしょうけど混ぜることは出来るでしょう(;¬_¬)


聖の後ろでやっぱり密かに手伝ってる仁

レタスとキャベツを間違える聖
この人も料理できない組か (-。-;)

ゆっち以外堀北さんチームにいかない・・・
ゲストやって!!


「話かけるな」
亀梨さんひどっ!!

挙句聖のボケも無視!!(笑

和ちゃん真剣!!
堀北さん完成の声に一応堀北チームの方に行くもののやっぱり気になるのか和ちゃんをふりかえる仁


味付けてきとー
にやってしながら醤油をやっつけで入れた Σ( ̄□ ̄|||)


「あぁ~キャベツ入れんの忘れたー」


このときの和ちゃんの表情がやばいですv( ̄ー+ ̄)
しかも聖の所為にしてるよ(笑



試食タイム


タイトル「Real Face」
なんでやねん!(笑

「俺にも食わせろよ」

いや、敵チームの人が先に食ったらおかしいでしょ??

納豆の糸を引く仁
可愛いw


さてこっからが今日のメインといっても過言ではない


「食べていいですか」
「いいよ」


司会の中丸の言葉は無視の仁・和

おいしいんですね赤西さん♪

2回も「うめぇ」ってw


「スープ飲んでみ」
「み」って可愛い

仁ってかなりの辛党よね??
黙々と食べる仁くん


堀北さんの料理を食べる和




「それ俺が使ってた箸」
「いいよ」


間接キッス(小学生か!!)


何故テレ笑いなの!??


「箸の芯までヨダレが・・・」

うわっ

そのお箸を使う和もだけど使っ

ていいって言える仁もすごくない??



納豆食べた箸だし・・・
愛だね(≧ω≦)b



試食中「どっちもうまいよ」
和の「うまい」の一言に返す仁


結果
堀北さん勝利でしたけど(つかゲスト負けたら嫌や)
審査員テンション低いわ!
しかも仁に至っては堀北さんの勝因そっちのけで和へのだめ出し&フォロー(笑

なんだか堀北さんごめんなさい( ̄▽ ̄;)


バースデー緊急企画
おーーーい
こんな可愛い仁をお蔵入りにしようとしてたなんて!!
ほんとに油断も隙もありゃしない!


聖だからの意味がイマイチ分からない(笑


「俺達KAT-TUNだから」
うん、聖もだよ!!

「うぃぃぃぃー」
芸人さんがやってるのは好きじゃないけど(失礼)この子達がやってると可愛い

「土下座したら~」田口
君勇気あるね(笑


クラッカーに文句いう仁
「何今の~」
可愛い~若干ビビッてるし(≧ω≦)
聖無事食べれて良かったね♪
おめでとう~



「Keep~」のPV
思ったより短かった ( ̄▽ ̄;)
でもやっぱかっこいい!!
メイキング期待していいですかね??


だめだー結局コレもかなり長くなってしまった↓
お料理新妻亀という事で和ちゃん呼びにしてみましたv
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
