Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有閑倶楽部#5
昨日の有閑倶楽部

まず何がよかったって横山さん!
清四郎love!ですよ(≧∀≦)←えっ
だってメガネ美男子に弱いんですもの~

まぁそんな清四郎に今回は注目しながら感想いってみよう~♪


しょっぱなから

「おくらの名産地~♪」

に大爆笑!!

アドリブ?
何でおくら??
ちなみに調べたところ、おくらの名産地は沖縄・鹿児島など九州地方だそうです(笑


自分で可笑しくなったんじゃないかと思えるにやけのドアップ
その後の「わー」っておくらにでも襲われかけた??(笑


悠理の試験の結果に笑ってる魅録かわいいw
退学の言葉に慣れてきた有閑メンバー
それでいいのか!?

悠理のお母さんキャラ濃い!!

魅録のギター
かっこいいー
曲はウエディングソングやけど


悠理が連れて行かれるときの

「いってら~」
「ふふふ親父しかいない・・・じゃん」
「壊れたか・・・?」

の顔がウフv( ̄ー+ ̄)

悠理の「八たし状」
これ相当悠理ちゃんやばいよ(;¬_¬)


野梨子を慰めに行く魅録
話を聞く魅録
真剣な顔が素敵♪

お小遣いがあの札束!??
どんな小遣いや!!

悠理VS清四郎決闘

悠理の武装
確かにやりにくそう (-。-;)


婚約発表の魅録のカッコがまたカッコイイ!!

時宗さん
酔っ払いすぎ!!
つか近い!!
魅録が可哀想じゃないか~(時宗にヤキモチ?(笑)

万作さんと百合子さんの喧嘩迫力ありすぎ!
つか百合子さんがすごい(笑

このときのあちゃーって顔の魅録いいわーーw



キターー

清四郎の眼鏡!!


やっぱり男前!
美男子眼鏡萌え


喋り方が変わってる清四郎
ブラックレンジャーに変身(違う??(笑)


パズルがニガテな魅録
「みんな同じ形」って・・・
何気に愛里は得意やったりします(どうでもいい情報


「オレンジオレンジ・・・」
これは美童じゃなくて田口や!Σ( ̄□ ̄|||)

理事長のお話を聞く魅録
真剣に聞きながら頷き
パズル頑張ってるし
仲間思いなとこいいですよね


清四郎怖い (T^T)  
ついでに野梨子も怖い・・・

「倒れちゃうよ~」の手が可愛い!
シリアスなシーンだからというより清四郎と魅録の美しさにドキドキ

野梨子はほんとにいい子だわ

魅録と清四郎の格闘シーンは萌えどころ満載で
殴りあって魅録と清四郎は痛そうなのに愛里は1人でニヤニヤです

オトコマエは傷すら美しいε=ヾ(*~▽~)ノ

はい、変態ですみません逃


上着を脱ぐ所かっこいい
バク宙、ネクタイ掴む、舌だし、ちらちら服が捲れるとこと
もう全部いい(≧ω≦)b

シーンと歌が超合ってる!!

清四郎を応援する野梨子がいい子でいい子で感動 (T^T)

このふざけた師匠ちょーすげー(笑

ちょっと濡れてる髪がやばい
ほくろ見えてるよ(≧ω≦)b

「少しは空気読めよ」
ってその通り!!(笑

清四郎に手を差し伸べる魅録
和尚の言葉を借りると「友情ってええなー」


生徒会室での清四郎が何だか可愛いーー

美童の顔がなくってもしかしてとか思ってたらほんとに美童だけなかったーー食ってたらびっくりや!!
素直に探してしまう校長と教頭(笑


最後の最後で


鎖骨----


ここでくるか!!横山さんやってくれますねv
ありがとう(笑



6話はわれらが慶ちゃん出演
魅録と絡みが多い役やし楽しみ♪
金持ち役はちょっと慶ちゃんには似合わなさそうやから一般仁役でよかった(笑

次は慶ちゃんもちゃんと見ないと!!
いっつも魅録でいっぱいいっぱいやのにーー




スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
