Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クローズ
「クローズZERO」
見てきました♪
ずっと見たかったんですけどうちの近くに映画館が無い (>_<。)
見ようと思ったらどうしても遠出になるのでなかなか時間が出来ずに今日まで見れなかったー


やっぱり短ランいいね(≧∀≦)

もちろん短ラン世代ではないんですが昔からこういう不良話が好き(「ビーバップ」とかね)
なんでこの時代に生まれられなかったのか (T^T) (笑


ストーリー的にも面白かったし出てる人も素敵でした

小栗君はかっこいいのはもちろん演技もすごい
不良が似合ってる!!
高岡君もガタイがいいのはちょっと・・・(;¬_¬)なんですがこのクローズで結構好きになったかも(笑
上地君はもともとヘキサゴンで見ててお馬鹿好きな愛里としては見逃せない存在だったんでついついストーリーとは関係なく上地君を見て笑ってしまいそうでした(* ̄ε ̄*)
一年のドンで出てた子「イケパラ」の佐野君の弟役だった子ですよね?
かっこよかったわw



すっごい気になったのが最後の決戦の時みんな黒い傘をさしてるんですけど
芹沢(山田君)だけビニール傘なんですよ
しかもそれの端のところがちょこっと破れてる
・・・もしかしてビンボーだから傘買えないみたいなことですか??
そういえばみんな傘を捨ててたのに一人だけ畳んでた
使いまわさないといけないから?
その傘も実は拾ってきたとか・・・?

決闘のシーンよりそんな細かい所が気になりました(笑





クローズで萌えた後は晩ご飯を地元で食べたんですけどその時に近くに座ってた人達の会話に釘づけに

「こいつほらKAT-TUNの誰やっけ?誰かに似てるねん」
「なんやったけ?赤西くんや」
はい????
赤西君に似てる!??
「目元隠したら似てんねん」
「何回か言われたよな」
うっそーーーー
それめっちゃみたい!!
似てないんやろうけどそんなこと言ってたらどうしても気になってしまうもので・・・
ちらっと見えた本人達曰く仁似の子・・・・・・・・・


あのーどつきまわして、蹴り倒してもよろしいでしょうか??(`_´)v

何処が似てんねん!!!!!
あんまり大きい声で似てるとか言わない方がいいよ
いつか刺される可能性あるから(爆


、とっても楽しい一日でした(笑




以下コメレス(hakuちゃん・さえ)



hakuちゃん


コメントありがとうねw
ここではれいなじゃなくてhakuって呼んだほうがいいのかな?
敬語じゃなくっていいっすよ!!

Mステ、うちでは誰も止める人が居ないからずっとリピって見てしまったよーv( ̄ー+ ̄)
仁亀、最近絡み多くて嬉しいのw

NEWSコン、愛里も楽しみにしてます♪
もう当たってる事前提で話しちゃってるね(笑

ブログまた遊びに行くねー



さえ


さえがあまりにも当たる前から自信満々やったんではずれる気はして無かったよ(笑
三年ぶりにkinkiに逢えるw
ありがとう、さえ

アルバム待ってますよ♪
金曜ご飯用意して待ってるわ(≧ω≦)b



スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
