Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有閑倶楽部#6
まず今回のゲストは慶ちゃんということでどーしましょ(えっ


野梨子、ラブレター凄すぎ
捨てるのはいかがなものかと思いますよ (-。-;)

「退学です」
またかよー(笑
「それしかいう事無いのかよ校長と眼鏡」
隼人!?
なんだか言い方が隼人チックー
眼鏡って言われて落ち込んでる教頭おもろい
もはや退学と言う言葉に重みのカケラも無い(;¬_¬)

絡まれる野梨子
制服見たらお嬢様って分かるやん Σ( ̄□ ̄|||)


慶ちゃん登場!!

ごめん、弱そう(笑
黒帯君弱!
ピンクの衣装が似合ってる


出た--

聖地、府中の噴水


胸キュンしちゃってる野梨子可愛い(≧∀≦)



魅録の「今日裕也の店いかねー」の言い方いいねw

魅録と悠理の「YO-」可愛いねーー

美童のナルシスト怖い!!(笑

野梨子を心配する清四郎
お父さんそのもの・・・(笑


魅録の私服いいーw

美童うざっ(笑


作業服が似合う慶、、ゆうや

「こんなにちゃんと怒られたのいついらいだよ?」
「えっお袋が?!」
うふっ・・・


頭痛が痛い野梨子(笑


野梨子を抱きしめるゆうや
「小説に書いてあることって~」
野梨子純粋!

清四郎めっちゃおもろい!!


覆面が変!!(爆


息子の部屋に上がり込む時宗さん・・・
「ブーーー」
「まじかよ」
あんだけうまく噴出せる人なかなかいないよ(笑


雪月花だと気付いてなかったゆうや・・・
あんたあほやろ(;¬_¬)


「ボリュームをもうちょっと下げてもらっていいっすか」
「じじい!!」
時宗さんと魅録の掛け合いっていっつも面白すぎ!!
裕也からの着信
この裕也可愛くない?♪

「似てるはずね-じゃん」棒読み魅録
「夕焼けが~」
無理あるっしょ苦笑

「いいかな?」
口元がいいわ

殴ったのに信じるのーー Σ( ̄□ ̄|||)
いたそー
「野梨子巻き込んでんじゃねーよ」かっこいい


「男嫌いの野梨子から~」
「協力してやっか」
顔の広い魅録
スナック「ミドリ」(笑

魅録を殴った( ̄▽ ̄;)
裕也強い!?
と思ったら案外あっさりやられた

おい!変な魅録の知り合い
そこまで分かってるならどうして助けてあげないんでしょう??(・_・)?

バイクの2人乗り
「ちゃんとつかまってて」うふっ言われたいね(痛

つかおびき寄せる時の足どこにあったの??

いやー裕也ボコボコ Σ( ̄□ ̄|||)
清四郎やっぱり助けに来ちゃった
「不可能を可能にするのが」
この決り文句必要??(笑

「それじゃ僕も」
美童失敗したね・・・

魅録の回転キックカッコイイ!!

美童もナイス!

手パンパンの魅録は可愛いねw
美童に当てたのわざとでしょ?(笑


いいとこ邪魔する時宗さん
そういうとこ好きですよ(笑
この時の魅録可愛い~

「サンキュサンキュ」
いいね

「いってら~」
な魅録
裕也は使わないんだ
清四郎の名刺・・・
何故顔付き??(笑

おでこにちゅっ
なんて青春なの

清四郎はほんとにお父さん思考(笑

「僕の胸で泣いても~」
うっざ!!
ふられてるしー

泣いちゃう野梨子なんて純粋なの (>_<)

そのままな野梨子に嬉しそうな清四郎♪

求婚校長&眼鏡グーb


「そんなん商売上がったりやで」
関西弁仁 しゅき(≧ω≦)b
来週は可憐がメイン
魅録コスプレ多そうやし楽しみ~


以下コメレス(ハンナ)




ハンナ


うふっ
楽しみ♪

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
