Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ#34
今回はハーフ&ハーフ&ハーフ
長谷川潤さん・エリーローズさん・紗耶さん


ViViは毎月買ってる雑誌
と言ってもayuが連載してるので買ってるのであんまりモデルさんについては詳しくないんですけど(;¬_¬)

しょっぱなからゲストのテンションたかっ!! Σ( ̄□ ̄|||)

つかすぐに座りトークに切り替えはあからさまやしませんか?(笑

本名に激反応なKAT-TUN
「どっかの毒ヘビ」
って赤西さん!!!!

「どうですか」って中丸何故仁に振る!?
そら「大好き」に決まってるじゃないか(笑

ベリーダンス
自分が振ったくせに若干引き気味の亀が(≧ω≦)b
ちっちゃくなってるし(笑

こういうときって絶対田口に振る仁
しかもやったら絶対貶す
「やってるときの顔がむかついた」ってあんた(笑

再現VTR

「こんなデートしねーよ」
その通り!!
何気に小窓の真剣なKAT-TUNたちがツボ(笑

クーポン券使う仁
「間違ってTSUTAYAカード出しちゃう」
TSUTAYAカード持ってるんや
それ一回やって欲しいわ(笑

髪を直す男・・・
えっこの子達KYなの??


酔っ払って服を脱ぐクセのがある人

YES:亀

「脱ぐ時」って!?
「お前そんなあれじゃないじゃん」ってどんなあれでしょうか?(笑
「そういう目で見るわ」
仁ちゃん破廉恥(笑


トイレの便座が上がったまま座ってしまったことがある人


NO:仁 中丸

仁の「座ろうとしてココで止まる」
のカッコがかわいいんですけど(≧∀≦)


カラオケで入れた曲をみんなに否定され番号を間違えた入れたフリをしたことがある人

自分のソロ曲を東京ドームまんまでやる人田口
怖いもの見たさで見たいかも(笑

中丸父はお菓子職人!?(笑




「Keep the faith」
愛里的にはMステのほうが好みかな~
仁の巻き巻きがない Σ( ̄□ ̄|||)
有ったほうが好きやのにー
もう亀が黒髪b
素敵


勉強になるって彼女達はモデルなのよ!! (>_<。)

「おしゃれすぎる人」
「ジャラジャラいっぱいの人」

またしてもNGワードが苦笑

かっこつけて脱ぐって!?(笑
「めんどくさくね」の仁が好き
「ぶわー」の効果音が(笑
7点じゅんの(笑



来週はラルクにクリちゃん♪
ラルクはメンバーも好きな人多いのでは??
コラボして唄うなんて楽しみだわ♪
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
