Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ#35
ゲスト
L'Arc〜en〜Ciel
しょっぱなからテンションの高いメンバー
ホントに好きなんだねー♪

ペテン師・詐欺師
この前のうたばんから(実際にはこっちの方が放送先ですけど)中丸冴えてるよねー
履歴書に特技:ギターと書いた男
仁の話を遮って突っ込む亀w(「ちょっごめんね」ってかわゆい(* ̄ε ̄*)
「ギター弾けましたっけ?」
いやー弾けませんよね(笑
なんでそんなメンバーのみならずファンにもばれるような嘘を発表したのかが分からないよ
嘘つきはたっちゃんじゃなかったのか??いつからこの座はゆっちのものに?


見る目のある男hydeさん
「最初見たときキターって思った」
なんていい事言ってくれるんだ!
メンバーもめちゃくちゃ嬉しそう
「期待を大きく裏切っちゃった形に」
「もうちょっと頑張ろうよ」
いや!十分期待にそえてると思うよー
まぁ欲を言うならもうちょっと頑張ってくれてもいいけどさ

「これ標準録画っしょ」
かわいい奴め
てか自分で撮らないでももらえるんじゃないのか??

ドラえもんの真似に爆笑亀
確かにうまい!
仁首痒いの??(笑
好きなセリフが「しずかちゃんグフフフ」あれーもしかして、いや何となく思ってはいたんですがhydeさんって変わってる??(笑


イラストしりとり

ルール説明してる時ラルクさんを見ない中丸
てかあなたいっつも緊張してるやん!

真剣に考える亀
何が起きたか分かってない
「えっ?何?」みたいな
ちょっとすまし顔がツボ
hydeさんに二度見させたよ
崩れ落ちる姿が可愛い
嬉しそうに突っ込む仁くん♪

「絵も下手だし頭の回転も遅いようです」

こぉらぁー中丸!!!!
ハゲ!てめー失礼なこと言ってんじゃねーよ
さっきの仕返しか?
ギターのくだりの仕返しなのか!?
ぜってーそうだろ

すっごい失態を犯したhydeさん
このときの亀梨さんの喜びようったら(笑
「同類って事でいいですかね」
マジでブサ可愛い!

終了しちゃったよコーナー

女性の●●は絶対許せない!
kenさん:にぎりっぺ
hydeさん:ウンコ臭かったら
ごめんなさい!確実にこの人達おかしいです!
なんちゅう解答

ハーフ&ハーフ
救急車に乗ったことがある人
YES:亀・仁・聖

「野球ボールガーンぶつかってピーポーピーポ
ピーポーピーポってめちゃめちゃ可愛いじゃないの(笑
「トラックに足踏まれてピーポーピーポ
あっ仁ちゃん真似して使ってるw
トラックに足踏まれるってすごいよね
hydeさんの首の傷を覗き込む亀ちゃん可愛い

「この間のアレ」言えるようになってよかったねー


CRYSTAL KAY with KAT-TUN

田口さんの前説入らない(えっ

恋におちたらーSIGNAL
やっぱり仁が入ってガラっと雰囲気が変わる
クリスタルケイさんをチラッと見てフって笑う顔が素敵

Boyfriend-Partll-
バックで踊る亀が激カワ!
最後にちチラ見する和ちゃんが可愛い過ぎるの

Real Faceー喜びの歌
仁亀2ショ
やばいこれだけで萌えます
しかもなんなのこの連鎖ウィンク!!!!
久々にウィンク見たかもなんて思ってたら仁亀でするなんて萌え以外の何物でもないでしょ!
これ以上ドキドキさせないで (TOT)

Shining
新曲なんですか
田口のダンスが・・・ ( ̄▽ ̄;)
ピースしながら入ってくる亀w

ミニトークでは「クリスタル楽しかった」仁(笑
確かにこういうコラボってなかなか見れるものじゃないから嬉しいし見てるこっちも楽しかったりするんだけど、個人的には他の人を交えてっていうより他の人の曲をカバー・アレンジなKAT-TUNのSHOWが見たいわ


有閑の宣伝

なんでそんなにもみもみ!?
仁子破廉恥!(笑

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
