Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有閑倶楽部#7
7話は可憐の回

飴を舐めなくなってしまった魅録に若干のショックを感じつつ観賞いたしました(え

しょっぱなから真剣魅録にドキッ♪

悠理に問う時のキョトン顔
「あの親父が・・・」の顔
オメメがくりくりしてるー

「顔は関係ないだがや」
移ってるし(笑
魅録が「だがや」っていうとその言葉が素晴らしく感じてしまうわ(嘘!?
あまりにも底深すぎよ

プリンセス可憐
魅録が困ってるじゃないの!!
プリンセスでも許さないよー(笑

力の入ってる可憐
「ハンパじゃねーな」
言い方が可愛い

でた!
強烈親父2人(笑

「ダチ」ってなんか隼人っぽい

親父のキャラの濃さに謝る魅録
「ごめん、ね」
か・可愛い(≧∀≦)
テヘッって効果音ついてもおかしくないから!!

可憐のコレは病気なんや( ̄▽ ̄;)
ケーキを食われた魅録
「食ったろぉ」の舌巻き
睨み顔
いいわw

美童がいいやつ
野梨子も
でもそういう問題じゃないんだよね
分かる!自分のを食べられたのが問題なのよ←なんであんたが(笑


またやりおった魅録パパ
お弁当食べる時も授業中も(つか授業風景って初めてやん!!)
こら魅録!悠理の頭叩いたら余計バカになるかもだから止めなさい!(失礼
「あ゛ぁーー」警察威嚇の魅録が可笑しい(* ̄ε ̄*)
何気に魅録を叩く悠理
トイレまでついてきちゃったよ!!
それ愛里も一緒についてい(すみません逃

ミット撃ち悠理&魅録w

あのーこんなド金髪の救急員いませんからね
野梨子の先生めっちゃ様になってるわー
魅録の救急員コスプレv( ̄ー+ ̄)
可憐と二人が嫌な男なんていないって裕也@6話がいたわ
でも可憐ほど美仁が嫌はいないよー実際

「早くいけ」のうざって顔が可笑しい
「いってらー」の時の笑顔
「イテッ」の顔
可愛いー悠理との絡みは毎回面白いわ(≧ω≦)b

「俺達のせいだ」真剣な魅録も素敵
「だからってじっとしてろっていうのかよ」
「ぜってー助け出してやる」
やっぱり素敵

果たして悠理に図面を頭に叩き込む知能があるのか??(笑
こんな状況下でもお弁当は食べようとするやつだぞ!
369マーク入り防弾チョッキ
なんでも持ってるな魅録(°O °;)   


人質になってたTV局員のスタッフになりたい

だって、だって、魅録に口塞がれて耳元で囁かれるのよ!?
「上着を脱いで・・・」「えっ上着だけですか?」
みたいな(ご・ごめんなさーいヾ(´ω`=´ω`)ノ

配線抜き差し魅録(突っ込んだり出したりといt強制終了)
それだけなのに萌えます
English魅録
キャ-素敵!!☆☆
流暢な話し方、普段話してるより若干吐息混じりのお声サイコーですbそういえば由宇ちゃんも英語話せるのよね~
銃を突きつけられてビビりまくりの魅録

おっ!何気に時宗さん部下が活躍してるやん(* ̄ε ̄*)


「可憐ーー」

あぁー可憐に改名したい!!!と思った方は愛里だけじゃないはずv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
予告から何度もこのシーンをリピしてたんですがやっばい!!
どうしてそんなに切なげなのー

冷静な清四郎にまったく動かない魅録

おおおぉぉぉーーー Σ( ̄□ ̄|||)

魅録に弾当たってる!
「命に別状はありませんが・・・」
泣きそう
倒れていく姿が可笑しくって

カサルとお別れ
命に代えてまで守ろうとしたペンダント
ありえねー ( ̄▽ ̄;)
「ボーリングでも~」の手が可愛い


次回は遂にお出まし千秋さん
有閑が仁主演で始まると分かった時から千秋さんの配役がとっても気になってたんですが秋吉久美子さんとは想像してませんでした
もっとありえないくらい若くてもいい気もしますけどこの方なら千秋さんの貫禄は十分そうですね♪

そして!!!
千秋さん登場よりビックイベント!!

魅録の女装!


きれいなお姉さんは好きですか?
はい、好きです!(意味不明)
仁子、もう女装の域越えてますよ (-。-;)

次回もありえないぐらい萌えそうですわ~

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 00:05:05 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
