Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カツカツ#36
ゲストはDJ OZMAさん


なんなのーーーー

和也さん黒髪の短髪
<耕作>仕様なんだけどこれが激カワ!(≧ω≦)b
仁様メガネなのにも関わらず先に和ちゃんに目がいってしまったよ( ̄▽ ̄;)

というわけで感想書こうと思ったんですが昨日の有閑といいぎりっぎりや Σ( ̄□ ̄|||)
しかも常々思ってたんですけど感想が長い!!
見難い!あとから読み直せねーよ
もうちょっと簡潔にガンバろ


じゃ今日はさくさくっと♪

まず何よりも言いたいのがいいかげんすぎるよDJOZMA!!!
実は大変申し訳ないのですがあんまり愛里の好きな部類に入らない人だったのよ、この方
でもカツカツでいい人なのがよくよく分かって苦手意識は無くなった
一晩頂かなくても良さがわかりましたよ(笑

エアー王様ゲームって∞がやってたよね!?
ジャニ勉の沖縄の時にやってたやん!!
えっ!?OZMAさんに教えてもらったのか??
なんかで共演してたっけ?
でも絶対この子ら使ってやろうと思ってるよね(;¬_¬)

目が3に爆笑
このときの笑いすぎてお腹痛そうなじんじんかわゆい

えっ?呼んだらラップ唄っていただけるの?
可愛い子じゃないけど面白い子はいるから来ていただけないかしら(笑

子供の頃の夢がめっちゃドラマチックやん!(笑

蔵の中が気に入った様子のメンバー

お母さんすごいね
我が子にそんな残酷な真実を言えるなんて
実際母親が子供に言う「かわいい」はあてにならんからね(笑

そりゃ数字の3じゃ無理だろう(笑
亀がブサかわすぎる
目が3も気に入った様子のメンバー

あわよくば仁君とつっつきあいたい
付き合えなくてもつっつきあうぐらいならなんとかどう??(笑

下ネタは仁パターンなんだ
コンでも下ネタ発信は君だもんね


アゲアゲダンスLAに行かすなーーーー
「6人でも出来る気が・・・」
帰りたいよね (>_<。) (笑
やっぱり亀は繰り返しのことではほぼ完璧
仁ちゃんは・・・ Σ( ̄□ ̄|||) あれでも結構頑張ってるの
つかアレ最大に楽しんでるのよ!!(笑
めっちゃかわゆいわーーー(≧∀≦)

愛里も携帯の待ち受けから何から仁だよ!!

ハーフ&ハーフ
携帯の番号は良いのにアドレスはだめなの??(笑
しかも年賀状はいいんだったら住所は教えるのか!?
それのほうが嫌だろ!(笑


愛里にも一晩だけ下さい
どうにかこうにかアドレスの下四桁は聞き出す自信がある!!爆


以下コメレス(Kamyuさん)



Kamyuさん・・・

コメありがとうございます

確かにズームは萌えはいっぱいでしたね♪

亀の大声に吃驚仁はかなりのツボですよね
言った後の亀のしてやったりなニヤニヤ顔も可愛いし☆

LA留学ツアー
英語苦手だけど必死に勉強します!
つかわざと解らないフリして教えてもらうのも手かv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ(笑

あっこんなとこで私信ですがドリボレポ読ませてもらいました!!
もう読んだだけで萌えすぎてやばかったです(≧∀≦)


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

える・るるる
爆笑!
最初に亀に目が行ったってとこ以外
まさにその通り~~~♪
あ、でも私は下4桁聞き出す自信はない(笑)
2007/12/12(水) 23:12:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
