Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NO-°・(ノД`)・°・
いったいこのネタいくつ上げればいいんだ?
愛里はなにをしてるんやろう苦笑

安田(の舞台)をゲットすべくいざ出陣
朝6時に家を出て7時に着いたときにはもうすでに並んでた
┓( ̄∇ ̄;)┏

前の人に聞いたら5時には並んでたと
しかもシート敷いて待ってる人もいてどうも徹夜組みたい
先頭は昨日の夜中12時から並んでたことが後で判明
無理だとわかっててもここまで来て帰れない
仕方なく並ぶことに

8:45
整理券(申し込み用紙)をやっと配られてカキカキ
ママと二人だったんで2枚もらって受け付け番号は8・9

Pさん情報によると姫路では昨日のすばひなは2人しか取れなかったと聞いていたので番号を見て改めて無理だなっと(;¬_¬)
後で受付の人が行ってたのを聞いたんですけどこっちでは昨日は3枚しか取れなかったらしい

とりあえず寒いから近くのマクドに行って時間潰して10時前にぴあに行って待機
取れなくても結果は一応聞かないと帰れないしね
んでプレガイかけながらぴあの結果待ってたら
10:00になった瞬間に

完売

店頭でも一枚も取れなかった
先頭にいた子達泣いてましたよ
そりゃ12時から並んでて1枚も取れないとなるとショックですよね
極少だとは言ってたけど本当に1枚も取れないなんて吃驚
プレガイも30分してようやく繋がった頃には完売
これ繋がった人がいるのかが逆に疑問

いくらキャパがちっさいからってこれはないよなー
つかいっつも大きい会場はアホみたいに追加出すくせに(しかもこっちの都合はお構いなし)
こういうときこそ追加出してもいいんじゃないのか??

つか何のためのFC??
こういう一回のために年会費払ってるんですけど?
なんでFCで取れないようなチケットを一般で出すのかが分からない
本当に行きたいからFCにわざわざ入ってるのに
これじゃ何のためのFCか分かりませんよ
年会費返せーーー

はぁ結局ヨコソロ・すばヒナ・章大
すべていけないのか
でもまだ諦められない

横山さんだけでも行けたら・・・
エイターじゃなくても愛里にとってエイトは特別

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ゆか
愛里ちゃん・・・私も全滅でした(涙)
ヤスだけ頑張って昨日電話して、20分後にかかったら「完売」って。息子っちに500円払って電話かけてもらったのに、無駄になっちゃったよぉ~
2007/12/10(月) 19:08:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
