Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
有閑倶楽部#8
今回は千秋さん&時宗さんの松竹梅家の回
そして魅録女装の回w

ジェンガに真剣有閑メンバー
魅録の手が可愛い

千秋さんに息吹きかけられてふにゃーな魅録が・・・もう・・・(≧∀≦)b
ジュテーム」の時の困惑顔がまた可愛いの

だんだん校長と教頭のキャラが(;¬_¬)

「バカ息子!?」の眉間にシワがいい(笑
教頭まためがねって言われてるし

千秋さんのキャラすっごいね
時宗さんと結婚できるだけあるわ( ̄▽ ̄;)
髪の毛わしゃわしゃされる魅録可愛い
しかもそのまましゃべるのか
つか愛里もわしゃわしゃしたいv( ̄ー+ ̄)

時宗さんそんな警視総監、国民として疑問を持つわ!

回想での千秋さんすげーな

うわー作り物でも花束をもらえた野梨子になりたい!!!
魅録でヒマを潰してみたい(えっ


腹を壊したのは食事の所為じゃなくあの栄養ドリンクじゃないのか??

爆弾発見での全員による小芝居
長い!しかも吃驚するほどわざとらしい(笑

爆弾に焦る魅録たち
このときの魅録のびびり顔がだ(笑

「女か?」
「男だ!」

爆笑!!

時宗さんはひげが動いてると嘘をついてる
豆知識が増えた!(笑

「吐け!!」
めっちゃ魅録怒ってるやん!(* ̄ε ̄*)
怒ってる顔も素敵v

爆弾処理班よばんでも魅録おるやん!
って思ったのは愛里だけか??

「てめぇ満面の笑みじゃねーかよ」こんな親父嫌だよ(笑

高校生の息子達にどうにかしろという警視総監の父
間違ってる
激しく間違ってる!

「むかつく」「めんどくせ」囁きぎみな言い方がツボ

鼻声魅録いいわw
なんだかんだでやっぱり親父LOVE魅録ちゃん
よくこんな親父の下でぐれなかったよ(苦笑

つまずく魅録
膝が痛かったのね
めっちゃ可愛い
「加齢臭」も爆笑
咽てるし

あのーその衣装どこから?(笑
清四郎の「おかまさんなら」の言い方が妙に可愛い

8話のメイン!

みろ子のご登場

だから揉むな!(笑

膨れっ面みろ子の
「どっか連れてって系な感じな系、おじちゃま」うぇー最後の方やけくそ
ちょっとわらちゃってるし(* ̄ε ̄*)

どっから携帯出してるんですか!?そのかっこで真剣な表情・・・うけます
しかも「死んでくれ」って Σ( ̄□ ̄|||)

「キスしてやれよー」
またもやもらい泣き
キスコールまで(笑

ニセモノだった爆弾
だったらなんで爆発騒動であんなに焦ったの?

最後の最後でビックウェーブが来てしまった時宗さん
「あっ千秋さん」颯爽と去って行く魅録
粋な計らいをするバカ息子
結局このビックウェーブは千秋さんの栄養ドリンクじゃないのか??

またジェンガ
余計なとこでまたまた登場このコンビ
この前学園内での飲食は禁止ってよったやん!



次回はまたまたPINKY魅録
しかもサングラスまで!!
清四郎のカッコもなかなかなものですわw

スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。