Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日は
朝から大忙し

ズームインでは

KAT-TUNが語る2007年



どれぐらい流してくれるのかは分からないですがズームはいっつもKAT-TUNに優しいですので期待♪

そして1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト

こちらはアユも出るのだ☆
でも年末番組はどれもそうだけど長いから困るのよ
録画してるから編集できないし
なんだかんだで普段聴かない歌とか気になって聴いちゃうと他のことができないしね(;¬_¬)


そして火曜といえば不可能を可能にする「有閑倶楽部」

どうか有閑倶楽部の力でHDDの残量を増やしていただけないものでしょうか??(笑



そしてKAT-TUN事ではないですが今日の夜中は「嵐の宿題くん」、火曜の夜中はこちらでは「堂本剛の正直しんどい」が放送
どちらも毎回撮って大体次の日に見てます
深夜独特の緩々感が好きなもんで
あとまたまた関西では「バリサン」の放送が
これはローカル番組ですばヒナが出るのよね


とりあえず今日中にHDDの残量確保は必須
普段のWS録画もあるから頑張らないと
ほんとどんだけギリギリで生きてるん?
って突っ込まないといけないぐらいの残量しかないから
今HDD無くなったら愛里は家出します

そういえば最近こんなことが・・・

朝起きたらズームの7時台が撮れてない Σ( ̄□ ̄|||)
どうしてー?と焦るものの原因不明のまま遅刻できないので仕事に
2日程経ってまた同じことが!!
遂にこいつ(デッキ)も寿命かとヒヤヒヤ
でも説明書を開いてよくよく調べてみると
「タイトルは500まで」との説明が

ん?

タイトル一覧を見てみると「495」とか出てるよ( ̄▽ ̄;)
HDDが悪い訳ではなく愛里がCM確保などでチャプター数を限界まで追い込んだだけだったようです
速攻有閑のCMを移してるRAMにHDDに貯まってた有閑CMを移して「460」ぐらいまでになんとか減らして一安心
残量じゃなくてタイトル数で録画出来てないなんて自分のナマケモノさに自己嫌悪でした
やっぱりこまめに整理はするべきですね


いつHDDの寿命が来てもいいようにちゃんと整理しないとなー(;¬_¬)


以下コメレス(ゆかさん)

ゆかさん・・・

やっぱり全滅ですか (T^T)
安田のは聞くところによると5分程で完売だったみたいですね
500円ほんとに無駄になっちゃいましたね
愛里もママに牛丼奢って500円ほど無駄に( ̄▽ ̄;)
朝早くから協力してもらったのに安上がりな牛丼しか奢らなかった(苦笑

あっそういえばお久しぶりです(笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
