Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になってたの
昨日のネタですが山下さんちの智久さんの「プロポーズ大作戦」がSPドラマで復活するそうで♪

映画終わったと思ったらコンが始まってドラマと大忙しですなー
慶ちゃんもそろそろどう?(笑


このドラマ一回ぐらい抜けただけで一応見てたんですが最終回は不完全燃焼

思考回路がザ・昭和な愛里としては(昭和に失礼か?)ああいうどうなったか分からないのはちょっと…

それはなぁ^^;って言うぐらいベタで終わってほしいの!
だから最近の恋愛ドラマはどうも愛里にしたら不完全燃焼なものが多かったりー
逆に昔のいやいやありえんやろ!っていうようなベタベタなのは大好き☆
ロンバケとか最後結婚しちゃうでしょ?
ああいう終わりだとすっきりするのよね♪

まぁそんな愛里なんで、プロポーズのくっつく…よね??な終わり方が気になって仕方なかった!
最終回でえぇーって叫んだし(笑
SPは何気に楽しみだヽ(≧▽≦)/
今度こそすっきりさせてくださいよー



ですっきりしないドラマと言えば「anego」

SPしたのにも関わらずなんなんでしょ?この微妙な感じ(-_-;)
SPでコパさんが言ってたのはどうなったのさ!?
結局くっつかないままじゃんか(●`ε´●)

噂があったぐらいに仁の留学、なんか篠原さんのドラマがSPするみたいよーという噂があったと思ったら篠原さんのおめでた
やっぱりもうないのかな??
せめてくっついたかどうか教えて欲しいわー



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。