Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よっしゃー
復活!!

完全復活とまではいかないですがやっと治ったーV
ほんまタイミング悪く体調崩してどうなることかと思ったけど周りに迷惑掛けながらもなんとか無事にコンには参戦出来てよかった (>_<。)

んで今日は久々に家でまったり♪
ここ何日かはコン参戦、風邪でダウン、でも仕事だったんで休みという休みは梨
まぁ自分が遊びに行くからなんですけど ( ̄▽ ̄;)
やっと何の予定もなくダウンもせず今日はお休みだったから昼まで寝てご飯食べて、本買って、TV見てたら「ネプリーグ」の問題でKAT-TUNの「Keep」が!!
吃驚やったー
しかも正解映像で堀ケンが一人KAT-TUNやってて聖の真似に爆笑
あぁー世間のイメージはこうなんやって妙に納得してみたりー(笑


なんか今思えば最後の最後で有閑の感想が書けてない(;¬_¬)
カツカツもまだやけどつかいっぱいまだやけど何より有閑終わったて言うのに何も書けてない
ドラマ本編の感想はまたゆっくり書きたいですがとりあえず言っていいですか?



仁様、本当にお疲れ様でした!


初の主演、復帰から久々のドラマ

じゅんの・ヨコ一緒にやってくれてありがとうございました
そして他のキャストの皆さんもスタッフさんもお世話になりありがとうございました

終わってみれば寂しいもので・・・
始まる時の不安や不満もどこへやら
兎に角今は無事に怪我もなく終わってくれたことが嬉しく、そして終わってしまったことが少し悲しい、なんだかんだでとても幸せな気分です

仁、今日はまだラジオでお休みしてる場合じゃないかもしれないけどドラマが終わって時間を気にせず休んでね
そして次はスクリーン期待してます!(欲張りでごめんよー)



では愛里はまた明日から仕事
もう今年も残す所わずか・・・
うーん、寂しいな











以下コメレス(Kamyuさん、ハンナ)






Kamyuさん・・・

コメレス遅くなってごめんなさい汗
なんとか復活しました!
そして無事参戦完了しました♪
あとはAyuを残すのみです
こんだけ詰めていっぱい入っちゃうと終わったらなんだか寂しくなっちゃいそうです(苦笑

TAはいったんですかー☆
LIVE申し込み間に合わなかったんですかー↓
愛里は一応申し込んでるんですけど来年はAnniversaryLIVEですから取れるかちょっと心配だったりしてます (T^T)  




ハンナ・・・

良かったわー
さすがハンナ!(笑
でもこの時期は油断禁物やでー
(愛里が言うなって感じ??(笑)
まぁクリスマス会がなくならないように体調管理しっかりしましょう(* ̄ε ̄*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
