Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミュージックソン
24時間チャリティーラジオ

仁、じゅんの、他のKAT-TUNメン&スタッフの皆さん
そして何より24時間声だけで乗り切ったヲタの皆様

お疲れ様でした!!



24時間TVでもなかなかきつかったのに声だけはありえないでしょ
しかも何気にあの仁様低音ボイスって眠くなると思うんですよねー( ̄▽ ̄;)
ヲタ様たちのほうが本人達より気合が入っていたかもですよね(笑

今日のWS朝からじんじんのかわいさに撃沈
お世辞にも爽やかとはいえないけどもちょっと眠そうなお顔がツボでしたわ♪


うちでは雑音がひどいのでラジオは最初から諦めモードでした
実はカツスタもちょっと前に挫折した人ですから苦笑
まぁでもTさんが東京まで行って仁様を拝んできたという報告を頂いて何故か愛里が嬉しくなって(笑)満足してたりで聴けなかったけど気分は24時間一緒だった(えっ


これで仁様は一段落かな?
それともカウコンのリハとかあるのかな??
いい感じに休めてるといいけどー


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

愛里~何気に初コメです!!!
香です★

香もラジオ夜は聞こえたけどその他はほぼ聞こえなくて諦めた(涙
カツスタは聞けるくせに毎回忘れてマダ10回位しか聞いたことないんやけど(汗
これで良いのか?香~笑

この前は突然のお願いごめんね。
本当に感謝してます★
いつでも良いです!!

この前体調壊してたみたいだから、
体に気をつけてね!!

あっ、密かにブログ復活したからまた良かったら来て下さい♪
それと、良ければ相リンしましょう★
2007/12/26(水) 01:21:15 | URL | [ 編集]
tomo
なんだかスマンっ(汗)
2分足らずなのに横アリの3時間より心が温かくなりました。

お土産あるからまた送るね~☆
2007/12/27(木) 09:27:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
