Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会
今日はバイト先の焼肉屋の忘年会
前に集まりがあったときは時間も遅かったし断ったのー
だから今日は一応参加しないと!!
でもお店が終わってからやから遅い
10時からとかきついわー
何が一番きついって次の日仕事な事よりもカツカツがリアルタイムで見れないかもしれないという事!!(そっちかよ)
今日は総集編なのに(;¬_¬)
つか今日のジャニ勉も上地君とか愛里のマイブームな人(お馬鹿好きとしては見逃せない存在(笑)
がゲストなのに帰ってきてカツカツ見たら元気なくって後回しになりそう

さて忘年会といえばNEWSコン初日にあったオフ会兼忘年会
これは楽しかった!!

Tさんが見つけてきてくれた焼肉屋「仁」

もう入口から仁で感動
お皿も仁だったし(≧∀≦)

でもここに着くのに何故かこのお店を見つけてくれたTさんじゃなくNEWSコンで遅れるかもしれないからと愛里とPさんお嬢のためにプリントした地図片手にPさんが案内(笑
Tさんは「多分二つ先を曲がるはずなのよー」って後ろから言ってましたから(笑

まぁそんなこんなで着いた「仁」はお肉も美味しかったし久々にみんなに会えたのが嬉しくって嬉しくってヾ(@^▽^@)ノ
まぁそれでNEWSコンの疲れも考えずテンション上がりすぎてダウンした訳ですけどね(苦笑

でも楽しかった反面考えれば考えるほど地雷まみれの忘年会だった
気付かずに地雷踏んじゃってたらごめんなさい!!逃

ちなみにこれがお店の看板
焼肉仁


それからお皿
yakiniku


仁だらけー(笑)



さてさてそろそろ今日の準備に取り掛かります
ちょっとメンドクサイ(笑)

28日はハンナとつよ担と忘年会兼クリスマス会という名のジャニカラ♪
こっちは楽しみ(笑)
もうちょっとで今年も終わりだー


以下コメレス(香)




香・・・

実はまだ香のブログでコメントしたこと無いー
また行きますヾ(´ω`=´ω`)ノ

やっぱり香も聞けなかったんやー
カツスタ聞けるけど雑音がな↓
いや、声だけはキツイよ(* ̄ε ̄*)
あんまり面白くないし(えっ Σ( ̄□ ̄|||)

いつでもいいという言葉に甘えてゆっくりさせてもらいます(笑)

体調壊したの思いっきり自己管理の無さねんけどな(汗

ブログ復活おめでとう♪
相リンしようっていってそのままやったね( ̄▽ ̄;)
愛里のほうはしとくから香もまた思い出したときにしといてーb

また香のほうにも遊びに行くねー
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

あー☆
ゆーすけ!!わたくしもかなりハマっておりますわ~☆(あほ好き?笑)てなわけでなぜかジャニ勉予約したで~わら
2007/12/26(水) 22:36:45 | URL | [ 編集]
tomo
仁のお肉は美味しかった~
ぐへへへへ(hyde風)
2007/12/28(金) 09:16:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
