Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カウントダウン
CDLから帰ってきてとりあえずおばあちゃんちに顔出して(行かないと後が面倒だからね)家についた途端にばたんきゅーーー
そんなに疲れてなかったつもりだったんですがやっぱり知らず知らずの内に疲れてたようでメールも返さずに爆睡してました(ごめんねー

「相棒」見るために(笑)起きて(録画してたんだけどね)思い出したようにあけおめメール
もう1日も終わりかけにあけおめメール送ってごめんなさーい

そしてどこのヲタ様より遅いジャニーズカウントダウンの開始(笑)

ちょこっと話は聞いちゃってたんですがもうありえないですね!!
素敵すぎるー
あの構成を考えた人に感謝です(≧ω≦)b

仁様の「ハブラシ」が聴けるなんて・・・
仁亀が「アミーゴ」共演するなんて・・・
仁亀の2ショ舌打ちが見れるなんて・・・
新春から幸せだわー
チュウチューセブンは袴姿で(実はねずみの着ぐるみを期待してました(笑)愛里の好きな人達勢揃い

仁・安田・慶ちゃんって同い年なのよねー
仁はもう留学はしないようで一安心です苦笑
慶ちゃんは相変わらず面白みも無く←
安田の「舞台見に来て下さい」に行きたくてもいけねーんだよってちょっとむかつき(笑)
本当に1時間堪能させていただけました♪
DVDに落とすまでにもう一回見たいなー

今日から6日まで仕事です
頑張らないとーーー


以下コメレス(tomoさん・ピンクさん・mei)




tomoさん・・・

マミーはかなり心配してましたが大きな問題も無く帰ってこれてよかったです☆

今年も親子共々ご迷惑かけますが
友仁として
リンク先様として
よろしくお願いします

今年は娘ちゃんともっと仲良くなれたらなーと思っております
ゴスロリの師匠・・・頑張ります(笑)

今年もtomoさんの変態ぶりに期待してますので(≧ω≦)b


ピンクさん・・・

できればもう一人では遠征したくはないですが行くことはできることを証明出来てよかったです♪(笑)
剛君・准サマうちわの人に挨拶し忘れましたーー Σ( ̄□ ̄|||)
今から挨拶に・・・(笑)

tomoさん同様今年も親子共々ご迷惑掛けますがよろしくお願いします
NEWSに至ってはピンクさんしか頼れる方がいないので(笑)お世話お願いしますね(* ̄ε ̄*)


mei・・・

Ayuは最高でした!!
今年のカウコンはほんとに萌えどころ万歳やったね♪
やばかったわー
こちらこそブログ共々よろしくお願いします☆
またいろいろ頼りにするつもりなんでそこんとこもよろしくー(笑



スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
