Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LIPSのPV
Tさんの粋な計らいでLIPSのPVをフルで見れましたーv
発売まで見れない予定だったのに
Tさんありがとうー(≧∀≦)

昨日帰ってきてご飯食べて
(先に見てたママがご飯前に見たらヤバすぎて食欲無くすかもって(笑)
ゆっくりしてから観賞


なんですかこれは??


WSで見たときもビジュやばいなとは思ってたけど
思ってはいたけど・・・ね
特に仁亀コンビが素敵過ぎる
ニヤニヤいやニタニタが止まらないくらいかっこいいんですけどー
他のメンバーも良かったよ(あっじゅんのは笑ったけど←)


ただカメラワークの切り替えの早さにちょっと疲れた(;¬_¬)
じんじんのここーってとこも一瞬で切り替わって( ̄^ ̄)
これこそマルチアングルお願いできませんかね??(切望)


最初のネックレスを噛む姿
感想の眼見開き
などなど
素敵だわww
亀の最初の「チュッ」も最高ですけど
あとハットを取るとことか(≧ω≦)b

しかしあのマイクもこうやって見るとなんかありに見えてきた
慣れなのか??(笑
結構な回数リピったからねー



Mステ2週連続出演も決定して(TV誌早売りより)テンポが早いし難しい曲やから音外さないか若干の心配や歌詞間違いがないかの心配もあるけどそれはそれで彼等の(というより約2名の)萌えな笑顔が拝見できるから生の醍醐味として楽しみかなー(笑)




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 05:20:18 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。