Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バンビーノ
今日は2時まで仕事→6時からバイト(* ̄ε ̄*)
昨日に引き続き忙しくて10時まで働いてました
そして明日もバイトです泣

結局「1ポンドの福音」1話しかまだ見れてません↓
今日早く帰ってこれたら2・3話飛ばしてとりあえず今日の4話先に見ようかなとか思ってたのに(えっ

でも「ズムサタ」は見ました

ママが帰ってきて早々「ご飯の前にとりあえずズムサタだけは見てー」
って言うから見たらあら、コック亀素敵じゃない(≧ω≦)

朝の番組とは思えないわ
もっちーうらやまー

つかほんと帽子長いよね(笑

卵かけごはん的な?(笑)亀様料理

おいしそうとかよりまず考えるのは
これも仁食べた事あるんやろうなー
うふふv( ̄ー+ ̄)
です(笑


そして見終わる頃にうちにもご飯が出てきたー
って思ったら・・・


ご飯



まさかまさかの卵かけごはん的な亀様料理!!
ズムサタを見て作りたくなったらしいです
もちろんこれだけじゃなくおかずもありましたからねー(一応いっとかないとね)

味は・・・うんやっぱ卵かけごはんだね(笑
つかママーちょっとチンしすぎて半熟じゃなくなってるよ( ̄▽ ̄;)

亀みたいにこだわらないとー



ではではドリボ梅芸・慶ちゃん舞台の締め切りが予想通り被ってて迷いまくってる愛里ちゃんでした


以下コメレス(ハンナ・あー)




ハンナ・・・

できる事なら愛里も同じく面白くなりたいと思っておりますよー
これでも関西仁の端くれですからね!
まぁ面白さは安田並にしかないですけどー(笑


あー・・・

ここにもFIVE絶叫組が居たのねー♪
最近Q押しでFIVEがなかなか見れる機会がなかったからテンション上がったわー
ちなみに愛里はだいまじんが好きですw

あの美しさはやばいです
何故かたっちゃん亮太の2ショにめっちゃ萌えます(笑

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
