Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごくせん3
今朝は仕事で早起き

用意してたらママが
「ごくせんキャスト決まったー」


JUMPから高木雄也
BADから中間淳太・桐山照史

うーん
雄也はなんとなくくるかなー?って予想してたけど
関西から出てくるとは吃驚ー!
しかも2人も
最近関西押しですね

その他の主要生徒は
三浦春馬君(恋空とか出てた子ですよねー見てないけど汗)
三浦翔平君(ジュノンボーイなのね 恋人賞かなんかとったらしい)
石黒英雄君(今1ポンドで亀と共演中ですよね♪)

どんな感じになるんでしょうねー
関西組はここが正念場になるのかなとか思ったり (-。-;)


で、何より気になるのが石黒君!!
この子ごくせんでてたよねー
隼人の弟クンよねー

えっこれってどうなの?

石黒君の役の名字は「矢吹」なんですか!?
お兄ちゃん出てきます??
つかもうこの際名前出てきます?(名前が出てくるだけでもいい(笑))

その節は兄がお世話になりました的な
もしくは弟が世話になってるな的な
のはないのか?(・_・)?


めちゃめちゃ気になる

愛里の勝手な妄想では

隼人は卒業後、熊井ラーメンでバイトしてるの
んでクマの頑張りにより熊井ラーメンにチェーン店が出来てその2号店の店長に隼人が抜擢
今度のヤンクミの赴任先が隼人の店の近くで・・・

みたいな!!
妄想ってほんと自由でいいよねー(笑)
まず熊井ラーメンのチェーン店ってのがないよね(;¬_¬)

ふっこんな素敵な出方じゃなくてもいいから隼人・竜出てくれたらいいのになー
ちょこっとだけでも2人で(≧∀≦)


役名発表楽しみにしとかないと(* ̄ε ̄*)

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

Kamyu☆
あたしも石黒くんに大注目してるッ!!
石黒くんの役名がどうなるか!!やんね!?笑
矢吹だったら、絶対じんじんゲストで出そうだしッ(●´∀`●)

竜と隼人で2人揃って出て欲しいよねーd(・∀<)*。*。”。*
もっかいあの2人が見たい!!!

日テレさん♪お願いッ(*●艸∀<$)
2008/02/10(日) 01:39:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
