Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
音楽戦士
さて関西では遅れ放送だった「音楽戦士」

明るいニュースのみで短いけど満足♪

やっぱり嘘つくゆっち(笑)

最近の彼は絶好調ですね
でもゆっちが嘘つきキャラになってからたっちゃんがあんまり出てこないような( ̄▽ ̄;)
あぁーでも嘘つきゆっちの方が面白いからいいやw←そこ?



最後は「以上僕がお伝えする・・・」

かんじゃったー(≧∀≦)
ギガントカワユスですけどもー

マイクを差し出す亀に萌えw
仁に見せるその笑顔は何!?v( ̄ー+ ̄)


歌は・・・
亀様サングラスーー!!!
素敵じゃないですか

じんじんは特に目立った違いは無く(えっ)お美しい
ハットに隠れた目線はなんできょろきょろしてるのかは謎ですけどー(笑)

最後のシルエットが綺麗
最後の最後で魅せてくれるKAT-TUNが好きだわ



以下コメレス(あゆう・ゆかり)












あゆう・・・

運命的なタイミングやなww

田舎の空気も良いものよー
違いなんて分からないけど(笑)


ゆかり・・・

うん、メールで言ってたけど11日な(笑)

会話ありでよかったわ(≧∀≦)

やっぱりテンション似てるよなー
そんな気がする・・・
だって変態オーラでてるもん(笑)

メールと同様あんまマメじゃないけどちゃんとブログ読むからーw

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆかこちゃン
全然やし
そういうノリの娘
すきやもん(∀)


宣伝カーゎ本間
興奮しまくった
(^ω^)

うちも購読さして
もらったから
2008/02/14(木) 23:35:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
