Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶり・・・ u
色んな想い。
心境の中、書くことは山程あったのに
まとまらず 何も書けなくて・・・。
先月からの仕事のハードさもあって
ずいぶんご無沙汰でした。
毎日の日課であったWS編集。
番組チェックなども 最近ずいぶんいいかげんになってしまってたなぁ。
亀ちゃまが1番で誰より何より愛しいはずが
崩れていくのが分かって。
なんとも複雑な・・・。でもやっぱり「亀」なんですけど・・・。
娘やお友達の影響もあるんだろうけど
私の中で 自分の想像以上に「仁」の存在は大きかったようです。

願掛けをしている娘。
百人組み手、お百度参りとブログを始めたお友達。
思い切り便乗で、また想いも違うだろうけど
時間ができたら書いていこうって思ってます!
tomo
こんばんわ。

家族がいたり仕事があったりしたから
少しは気が紛れたのかもしれないけど
家族がいたり仕事があったりしたから
思いっきり泣けなかったり立ち止まったりもできないわけで…。

頑張れ~頑張れ~CMを
ときどき頭のなかで再生したりして。

お百度参り…
ひょっとしたら千度参りになるかも知れないけれど(えっ!いやぁん)
頑張るわ(^O^)
2006/11/19(日) 18:38:50 | URL | [ 編集]
ピンク
仁担が勢揃いしてるから、亀担さんは肩身が狭い思いしちゃよね

ごめんね

愛里ちゃん、元気してる?
2006/11/19(日) 22:22:08 | URL | [ 編集]
うきっきぃ~
頑張れ~頑張れ~!
そだね。
千度参り・・・上等!(いやだけど~^^: )
2006/11/21(火) 00:35:42 | URL | [ 編集]
うきっきぃ~
いらっしゃいませ~
ホント何故か仁担勢揃いだわね。
愛里は元気!とは言えないけど
皆と一緒だと思う。
何かをしてたくてできなくて・・・。
何かを埋めていたい。
一緒なんだと思う・・・。
亀担のうっきーもね。
2006/11/21(火) 00:59:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
