Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春が近い
今日は相棒の最終回
今から見ますが右京さんに出会えなくなると思うと寂しいわ (>_<。)
映画あるから我慢!!(どんだけ好きやねん)


でも終わりがあれば始まりがあるわけで・・・

今日、博貴の連ドラ「おせん」出演が発表
嬉しいww
しっかりやりよーっていわんでも博貴ならやるか


さてそんな新ドラマたち
一体どれだけ生き残るのか?
考えてみようー


月9は木村さんの「CHANGE」
まだ詳細が分からなさすぎてなんとも言えないなー
でも今までも結構木村さんのドラマははまってるから最後までいけるかなw

火9は「絶対彼氏」
これ原作知っちゃってるのよ
楽しみではあるんやけど前枠の「ハチクロ」も原作知ってて挫折したしな
微妙かも

火10は「おせん」
蒼井優ちゃんも好きだし何より博貴が出るんだもの
きっと最後まで楽しめるでしょうw(博貴に甘いのは何故?)

水10は「ホカベン」
これはもうなんといってもシゲの弁護士ですからね!
まぁ萌えれると期待させていただきますよ

木10は「ラストフレンズ」
こっちは亮ちゃんか
DV男とかある意味普段の亮ちゃんが見れるんじゃないかと←おぃ
水川あさみちゃんとか好きな人いっぱいやから見れそう

金9「パズル」
推理モノみたいやし石原さとみちゃんやしこれは面白そうな予感

土8の「ROOKIES」
これも出てる人がいい!!
優くんもやしたけるくんも
あと佐藤君も好きやし楽しみかな

土9「ごくせん」
これはまぁまず見るでしょ
雄也らも出るしごくせん自体好きやしね
ただ面白いかどうかは見てみないと・・・ね


とりあえず予定ではこんだけかな
めっちゃ多いなー
まぁ最終的にいくつになるかは謎ですが

あと「SP(エスピー)」のSPとか「イケパラ」のSPもあるよね
あっ「プロポーズ」もかw




以下コメレス(さえ)


さえ・・・

広島!?
申し込んでたんや

とりあえずまた連絡しますー

スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

Kamyu☆
ココ何年かはKAT-TUNメンバーが出てるドラマ
以外は見てないなぁー``r(^^;)ポリポリ

でも、今回は“ごくせん”見るよー♪
やっぱ気になるよねー!?
でも、やっぱ仁亀のごくせんには勝てないと思う( ̄ー+ ̄)☆笑
2008/03/20(木) 19:46:20 | URL | [ 編集]
あー
あたし的には木村よりも
なんか錦戸押しです(笑)
DV亮ちゃんとか......
S好きにはたまらん!←
予告見て発狂したのは言う
までもなく…笑
2008/03/20(木) 23:23:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
