Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FIVE
行ってきました!!

初FIVEライブ


行きに迷いかけるというハプニングは起きましたが無事開演には間に合いました♪

ライブハウスだから近っ(°O °;)

オールスタンディングで始まった瞬間に人の波に流れてママ達に別れを告げ前へ・・・
戻るに戻れなくもういいやと諦め1人で 楽しんでしまいました(笑)

もともとロックとかが好きな愛里
めっちゃ楽しい!!
曲調どストライク

あっ誰がボーカルかと思ったら力也さんでした
聴いたことなかったけど(もしかしたら覚えてないだけかも)力也って歌うまいのね
ああいう男臭い歌い方ごっつい好きです


曲中お客さん同士で手を繋ぐってなって両隣まったく知らない人だしさすがになーと思ってたら隣の子がノリノリで手繋ぐ?的雰囲気になり自分もテンション上がってて思わず繋いでしまいました
ちなみに隣の女の子は1人で来てたっぽかったんですけどめっちゃ可愛かった
吃驚するぐらい細くて目がでかくてちょっと胸キュンだったよw


ライブ中にふと冷静になって「あっきっと後ろで笑われてるだろうな」って思ってたら案の定ママたちに爆笑されてたらしいです(;¬_¬)


そういえば1曲すばる作詞作曲の曲を歌ったんだけどなんか聴いたことあった気がしたの
でもテンション上がってしまってて曲名を忘れたっていう・・・
だれか知りません?


こういうちっさいハコってほんまに楽しい
ジャニとはまったく思わせられないFIVEのライブ感動でした
また行きたい(≧∀≦)


ちなみに何故か始まってすぐにガッキーにロックオンさせられてしまい終わってみれば亮太よりガッキーを見てました(笑)

亮太はありえないくらい「美」でした
ガッキーもまた痩せて可愛くなってたw
マッキーはドラムだから後ろにいてほとんど見えなかったけどちらっと前に出てきてくれたとき予想以上に素敵だったよ
力也は声がかっこよかった
やっぱりママは力也に惚れ惚れー(笑)<私信






以下コメレス(Kamyuさん・あー)










Kamyuさん・・・

もともとTVっ子なんでドラマは結構いろいろ見てるんですよー
ただ挫折しやすいっていう (/-\)

ごくせん、なんかの形で出ないかと未だに期待を捨てきれない←
黒銀の隼人と竜に勝てるやつは居ませんよv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ




あー・・・

まぁ木村兄さんまさかの総理大臣ですからね(笑)
それよりは現実味のあるDV男のが気になるっちゃ気になる

うーん、愛里、仁に対しては完璧どMねんけど亮に対しては・・・ね
とかいいつつきっと始まったら萌えーとか言ってますが何か??(笑)

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
