Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新曲
てっきりアルバムが来るもんだと思ってたのにまさかのシングルですか

「DON'T U EVER STOP」

5/14発売
初回盤A
初回盤B
初回盤C
通常盤の4種

A→亀・田口さん
B→仁・聖
C→たっちゃん・中丸
のソロ曲収録とな!


ジャケ違うみたいなんですべてお買い上げの方向で??

つか初回のジャケはどーなるのだ
メイン2人に残り4人が映りこみ状態なのか
まぁどっちにしても結局買うんだろうけどさ(;¬_¬)


メイン曲の方はロック続きから一転、ダンスパフォーマンス度の高いライヴ曲だそうで
作詞がSPINさんだし期待大ですね!!

ソロ曲は亀と田口、たっちゃんはタイトルがwebで発表されてるけど後3人はまだなのね
タイトルからしてたっちゃんはバラードか?
田口さんもスローテンポっぽい
かめはタイトル読めないからわかんねー(笑)

つか聖・仁はいいとしてなんでゆっちまでタイトル未定!?
中ぺで散々歌作ってはったやん!!
あんな変なパスタの歌作ってるからか!?
ずーっと作詞してるまんまかよー ( ̄▽ ̄;)



仁ちゃんは初のソロ曲収録だねw
アップテンポかね?
個人的にはバラード希望だけど

明日にでも予約しに行かないとなー






コメ辺は明日!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

mei
新曲も決まったな♪
さすがの売り方やけど
やっぱ全制覇しときますか!笑

仁はバラードがいいな(´ω`)
でもアプテンポな気がするよな。
絶対に英語多様してきよるわ!
何かそんな気がする。笑

とりあえず早く知りたいな♪
亀ソロは「w/o」でwith outらしいで!
あたしも知らんかった~
2008/04/03(木) 16:28:36 | URL | [ 編集]
Kamyu☆
作詞SPINさんってダケでテンションあがるよね!?
かなり期待しちゃう♪

仁はやっぱり作詞してくるのかな!?
仁にとっては、ソロ曲 初のCD化が嬉しいよねー(*´∀`*人*´∀`*)

亀ちゃんの曲名の読み方は、w/o=withoutだから、
たぶんwithout noticeだと思う♪
亀ちゃん的に別の意味があるのかどうかはわかんないケド!
どんな曲なんだろー!?楽しみ(〃^∇^)o_彡☆
2008/04/03(木) 16:29:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
