Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10周年
今日はジャニネタじゃないよー

Ayuが今日でデビュー10周年を迎えたのでなんか書いてみようかなーと


10周年か
TA入ってからもう丸6年経つんやぁ
そりゃ愛里も年取るよな


もう何が好きとかそういうことじゃなくて当たり前に好き
Ayuを好きじゃない自分が考えられないの
不思議だけど愛里にとっては普通なんよね


10年でも20年でもAyuが唄いつづける限りこの普通は変わらない

どうかAyuが幸せでありますように


ありきたりな言葉でごめんね

ありがとう


Happy 10th Anniversary





独り言だよー↓



初めてAyuを知ったのはあの子のおかげだった
初めてライブというものを経験したのもAyuであの子と一緒だった
それから今までずっと一緒に観てきたね

ドキドキしながら初めてみたときアイドルのようなイメージが残ってたあたし達にとってAyuのライブはハンパじゃなかった

次に行った時はすごい近くて声も出せずにただただ観てたね
あんなに小さな体のどこにそんな力があるの?って吃驚した

去年サインボールを取った時は焦った
まさか飛んでくるとは思ってなくて準備なんてまったくできてなかったからあかんて思ったのにあの子が持ってるんやもん
やったーってその時ばかりは嬉しすぎて歌も聞こえず騒いで喜んでしまった

「愛里が持っとき」ってあの子がくれたボールはうちの家宝やね




いつからかAyuのライブに行くたびに涙が流れるようになって
始まった瞬間ブワーってなるの
何回行っても自然に溢れてくる
そんなあたしを見て笑うあの子
「泣いてたなー」って後で笑うの
でも馬鹿にする訳じゃなくって「あたしも鳥肌たった」って
ライブが終わった後少し興奮して喋るあの時間がすごい好き


今年はあの子と一緒じゃないけどやっぱりあたしはAyuを見に行くよ
あたしにたくさんのものを与えてくれるAyu
いつもライブに行くたびに思う
あぁーあたし生きてるなって
だから行くよ

そこにはあの子がいる気がしてる


繋いだ手を解くのは簡単だと言った言葉の意味を今痛いほど感じてる
でもね君はいつまでも君のままでといったあの言葉の意味も解るから
あたしは今も奇跡を信じてるよ






with love
xxx
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
