Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドリボ 2008/04/13 2部
今日は1日休みだからゆっくり感想書くぞーって思ってたのにまたダラダラすごしちゃったよ (-。-;)
まぁ予定は未定ということで

レポは絶対書けないからほんとに自分的な感想だけ



行きから緊張しまくりのママとハンナを横目にまったく緊張せず・・・
メガネ忘れるしね ( ̄▽ ̄;)
なんかごめんね、ママ&ハンナ

でもさすがに始まる前はドキドキはした
初ドリボやったし


吃驚するくらい断片的なのに長い感想になってしまった Σ( ̄□ ̄|||)
閉じます
ぐっだぐだなんで読みたい方だけどうぞ


何が一番怖かったってフライング
自分が飛んでるわけでもないのにブランコのシーンでほんとに気持ち悪くなってしまった
絶叫系も高いとこもダメなんで見てたら怖くなってしまって (>_<。)
ずーっと眉間にしわ寄せてみてました
ママ曰くああいうときの亀の苦痛な表情が萌えらしいけどドMな愛里には分からないよ(苦笑)


公園のシーンでは女の子亀がもう・・・!!
「こんなん好きやろ~」
「もういややぁ~」
関西弁というより京都弁??
ゆるーい喋りが可愛い

番宣コーナーでのボイパ関ジュ君
誰か分からなかったけど好きです←
まさかあんな大技をかましてくるなんて思いませんやん
亀がツボるのも分かるよ
期待してた仁ネタはなくって残念だった

室君登場
ここは室君がおもしろいって聞いてたから楽しみにしてたの
サザエさんで出てくる亀&関ジュ
そのまま捌けて今度はほふく前進で出てきて敵(室君)を撃つ亀たち
そのあとケンカコント始めた二人に爆笑
あれはウケた!!
この関ジュの臨機応変な笑いはやっぱり∞を見てきたからなのか
ほんとに笑える
亀担じゃなくてもね(笑)


1幕の最後
ウィルビーを歌う亀
確かに仁が見えました<私信


2幕では噂の天国のシーン
まさかのおにぎりマンで登場亀ちゃん
プライドを捨ててやってるとかいいながらおれオイシイって思ってるやん
バニー亀の可愛さはハンパじゃないね
このときはメガネを忘れた自分を恨みました
そのバニーはお持ち帰りして仁に見せるんでしょ??(笑)

最後にはモノに頼った感が否めないと・・・仕方ないよ亀だし(* ̄ε ̄*)
生で見れたジャニさんの真似は感動したなー
ガルビッシュって(笑)



SHOW TIME

聖のソロは相変わらず愛里好み
衣装がスーツじゃない方がいいけどね



そしてこれを見にきたといっても過言ではない「離愛」
ある程度の覚悟はしてたつもりです
遊女だよーと聞いてたし
でも愛里の想像をはるかに越えてた
なんじゃあれ!?

はらりと着物を落とす姿にそしてあの背中に魅惚れてしまった
最後座り込んで壁に寄りかかる姿は「美」以外の何ものでもないね
きっとあの壁の先には彼の(いや、むしろ彼女?)の愛する人がいるんだろう
とか一瞬にして妄想の世界へ
エロいとかそういう範囲を越えてる
妖艶、淫らっていうかもう愛里のキャパシティじゃ表現できないよ
カテゴリーは違えど愛里の中で「PINKY」に並ぶね!!!


「アンダルシア」
ジャニの登竜門とでもいったらいいのか
数々の先輩が受け継いできたもの
先輩がやってきたものと同じものやそれより下なものは絶対に許されない
毎回、それ以上を求められるってのはフライングも含めて大変だと本当に思うよ
でもそこはさすが亀サマ
魅せてくれます
先輩方とはまったく違う「アンダルシア」
もともとの亀のイメージや「離愛」でのイメージがあるからかな
亀のは「女版アンダルシア」だなって思いました
(これをママとハンナに言ったらなるほどってすごい納得されて褒められちゃった(≧∀≦)←嬉しかったらしい)
所々に出るエロさが余計にそう思わせるのかも・・・?



初ドリボは大満足
DVDで見た2006年のドリボより演技も歌もすごくうまくなってる亀に驚きました
さすが努力の人ってことかな
関ジュもすごく頑張ってて好印象

あと2日
無事に乗り切って下さい

一度でも入れて本当に良かった
そう思える舞台でした

スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
