Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルーキーズ
昨日は限界で見れなかった「ROOKIES」
おもしろいやん!!

出てるメンバーが豪華で好きな人多いので楽しみにはしてたんですがストーリーも好きw

何気に世界が80年代だけどね
ママはリアルに漫画を知ってるらしい←年代かー

優くん、相変わらずでかいなΣ( ̄□ ̄)
男前やしw

でもまぁなんて制服に違和感のあるメンバー(笑)
小出くんなんて何年高校生やねんっていう

個人的には桐谷くんが好き
つかツボ?
あの人がやる役って基本好きやわー
特にタイガー&ドラゴンの時のチビTがいまだに忘れられないとかw


あとは「クローズ」で愛里的にキてる高岡くんに
健くんがいいね(≧∀≦)

「一瞬の風になれ」のイメージで五十嵐君は「あっすぐイーってなる子や」思ってしまう(笑)


初回から2時間ってすごいなー
これごくせん喰われたりしないよね??
とかちょっと思ってしまった(;¬_¬)




以下 コメレス(Kamyuさん)

Kamyuさん・・・

どうしても仁亀担は純粋に見れないですよね~
雄也は完璧隼人意識ですよね
だって足元銀の靴とか・・・ね(笑)

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。