Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不動の人気
いやー「ごくせん」の初回視聴率すごいっすね

26.4%ですっけ??

なんかすみません

正直3にもなってネタも尽きた感があるし大丈夫?なんて思ってたんですが
大きなお世話もいいとこでしたね ( ̄▽ ̄;)


そして予想を反して「ROOKIES」の視聴率が12.2%だそうで(;¬_¬)
もっといくと予想してたんですけどね~

同じ学園ものを被せてきたのが失敗だったのか?
高校生の不良もので教師が熱いってとこまで一緒ですもんねー

まぁどちらも今後に期待という事で


さて話変わって昨日・今日はKAT-TUN担は忘れられない日でしょうね
つか赤西担はあちこちで嬉し涙が流れたのではないでしょうか

会見で緊張してる彼を見て
仙台のアンコールで照れてる彼を見て
そしてそれを笑顔で迎えてくれるメンバーを見て

ちくしょーやっぱり赤西仁が好きだーと思ったね(笑)


この瞬間から(いやもっと前から)赤西さんに勝てた例がないよ
なんで自分は彼にこんなに甘いんだろうね

傷つけられようとも彼への愛が変わらないのは
恋に落ちた瞬間から私の負けが決まってたということでしょう

なんてねー

今日ぐらいは仁とラヴラヴな夢が見れたらいいなw



スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。