Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mステ DON'T U EVER STOP
今日のMステで初披露の「DON'T U EVER STOP」

ラジオで聴いてはいたけどやっぱりTVで聴くのは違うね

仁の衣装は「喜び」っぽいかな??
亀の足元が気になったけどそこはまぁ・・・ねw


米寿司のトーク

ゆっちの「足引っ張ったわ」
にウケる亀がブサカワすぎ!!
ちょっと時差で笑うのがまた亀らしくていいわ

後ろで仁も爆笑してたね
司のトークに若干笑いを堪えてる仁がなんだか愛しいw



キンキバック時代
仁が喋るなんて予想外でドキッとしたわ(;¬_¬)

スモークで窒息しそうな仁
スモークって言葉が出なかったのかな?
カワユイ
亀が「出来づらい」って言った後を追うように仁が「出来づらい」って言ってるのが萌え
つか「ヅラ」って言いたいだけ??(笑)

40度の熱があって帰らされたじゅんの
聖は帰らなかったのにかわいそ←思ってる!?

「今日もあるんじゃないの?」
亀ちゃん悪いこと考えますね~
かなりナイスな発言で笑いましたけどね


やっと曲に・・・
曲に辿り着くまでにどんだけ萌えさすんだ ( ̄▽ ̄;)


KAT-TUNらしいダンスというかガツガツさがないけど色気のあるダンスで素敵です
光ちゃんのダンスとこうも違うのね

やっぱり踊らない赤西さんにはもうつっこみさえしないけど
途中で亀をチラ見してたのに萌え♪
仁亀シンメで前に出てくるところが最強じゃね!?

あそこだけで胸キュンだよw

まぁなんといってもウチの話題をかっさらったのはいつまで経っても素人か!!とツッコミたくなる歌の時にアップになった中丸氏だけどねw
ボイパはあんなにすごいのにね~
不思議



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ハンナ
あのぉ~・・・
みんな衣装凝ってていいなぁと思うんですけど

亀梨さんの下半身いただけない!
イケてない!
特に足元。
何であのズボンの丈なんだろう?
なんであの靴なんだろう?

亀様の下半身(←言い方がヤラしいな)どうにかならんねやろか?

シンメは最高~
テンションあがるぜっ★
あと亀様がハット外したとこはよかった♪

昨日家帰りよったら、自転車に乗りながらボイパしてるリーマンに遭遇しました
ボイパ練習中なんかな~♪
頑張ってくれたまえー!!!
2008/04/27(日) 22:06:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
