Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中丸が大学生!?

ゆっちが大学生になったって本当だったんですね

WSでもやってて「あーほんまなんや」とそこまで驚かなかったのは
きっと彼の見た目が大学生っぽいからかな(笑)



人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。
多忙な仕事と両立するため、インターネットで24時間受講可能な早大通信制を志望した。
仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。



スポーツ報知より

早大かー
すげーな中丸
通信制ってことはキャンパスで中丸を見れるわけではないのか
つか英語は仁が臨時講師とか中丸のクセに羨ましすぎるぞ!!
これで英語の単位の心配は無いね
つか単位落としたらシバく! (○`ε´○)




この人間科学部ってテゴが通ってるよね
最初WSで聞いたときどっかで聞いたぞって思ったらテゴだった(* ̄ε ̄*)
NEWSとKAT-TUNが同じ学部ってちょっとウケる←


そうそうこの記事に書いてあったんだけど聖は中退してたのね
まったく話を聞かないからどうしてるんだろうとは思ったりもしてたけど辞めてたんだね
お疲れさま


「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい」
ゆっちらしいね~
ほんと8年かかったっていいから自分のペースで仕事も大学もやっていって欲しいね
なんかゆっちなら出来そうな気がするよ
志願動機も24時間TVでの経験で環境問題に興味を持つとか仕事を通して得てるものからきてるしね


応援してる(o^_^o)


おめでとうw




以下コメレス(ハンナ)



ハンナ・・・

あぁーそうそう!
ベテランたちなのはなんとなく覚えてたよw

すばるのためにも見てあげるわ←(°O °;)

スポンサーサイト

テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
