Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mステ DON'T U EVER STOP
もう日が経っちゃってるけどソロ唄ってるしスルーわ、ねってことで一応エントリー

緊張が解けたのか爆睡してて忠義Birthdayを書けなかった(x_x;)
また後で


Ayuの後で興奮から抜け出せずイマイチトークは覚えてない (-。-;)
けど今もう一回観るのがめんどい←えっ
確かゆっちの大学話だったよねー
んで仁ちゃんに英語を教えてもらうとか何とか
そうや!!
赤西さんがそこで「LA発言」したんだよ
相変らずなーんも考えてないわ Σ( ̄□ ̄|||)

東京ドームが追加された発表もここで・・・
ほんと平日とか勘弁して欲しい
つかなんでMステで発表しちゃうかな~
パフォーマンスに集中させてよ




んでその肝心のパフォーマンス

聖「PARASITE」

バックのキスマイに感動
やっぱり安心するねー
歌はまぁ想像通りかな
ごめん、聖よりバックが気になって(笑)


亀「w/o notice」

なんでー!?
めがね外してよ
ポンパしたままハットを被ったからか浮いてる
メガネとハットのコラボは愛里的には無しです
歌の雰囲気と合ってない (○`ε´○)

今回は傘かー
歌は可愛い感じだから絶対コンでメガネなしでがっつり見たら萌えるのが予想できるわw

田口「夏の場所」

えー衣装と曲が合ってないきがするのは愛里だけ!?
ABCが可愛いw

仁「LOVEJUICE」

うっわ

赤西エロいわ

最初の「つんつくあー」はほんとに赤西がやってるの?
ゆっちの仕事じゃないの??

さすがやれば出来る子
こういうダンスは得意ですねー

つか何より公共の電波で「LOVEJUICE」を連呼してたことが気になって気になって

たっちゃん「愛の華」

緊張してるたっちゃんカワユスw
この一生懸命さにいっつもやられてしまうのよ(≧∀≦)

中丸「SMACK」

プッ
この人も相変らず緊張してるよー
無理してカメラ目線しなくていいよ(笑)


やっぱり全員歌わすとなると30秒ほどの短いパフォーマンスで不完全燃焼
コンまで見たくなかったような気もしないでもないけどせっかくやらせていただくのに文句は厳禁か



エンディングのゆっちに鎖骨を触られる仁に激萌えwww







以下コメレス(Aちゃん・Kamyuさん)



Aちゃん・・・

たじま屋行く~??(笑)

やっぱりクオリティーは高いよね

あんなに楽しんでもらえるとほんと誘った甲斐がありましたよ(o^_^o)
ありがとうね♪


Kamyuさん・・・


こちらこそありがとうございました(o^_^o)

褒められると伸びるタイプなんでもっと褒めて下さいww←

Kamyuさん、想像よりちっさい!?とか思ったら自分の靴が高かったことに後で気付いたのは内緒です(笑)


城ホ楽しみましょうね♪
間空くんでフリを忘れないようにしないと!!

おしゃべりもいろいろしましょうww
Ayuなのにジャニの話とか?(笑)

よろしくおねがいしまーす(≧ω≦)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
