Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなワタシをよろしくお願いします
どうも未だにキャラを模索中な愛里ですけども~
18にもなって未だに自分のキャラが分からないのでついに一生模索宣言を友達にしました←どーでもいい(笑)


昨日は毎年こんなに祝ってもらってた??と思えるほどおめでとうメールを貰いなんだか感動
ちなみにハンナが0時ピッタリに送って来てくれたのが一番だったよー

一応返事は返したけどここでもう一度みんなに感謝の言葉を

ありがとう



なんだかAyuが終わって、よし!KAT-TUN事って思ってたのにネタがない

当落発表はまだ北海道までだし
うちはラジオを聴かないからラジオネタはいまいち分からない
とかいいつつブログ読んだりお友達にファイルを送ってもらったりで面白いネタやら、アルバム曲は聴かせていただいてるんですけどね~


うーん最近の仁様は珍しく週刊誌のお世話になることもないし(爆)
ヲタとしてはすごく平和な暮らしを提供していただいてるのは分かってるんです
アルバムもなんだかんだでもうすぐだし
そんなこと言ってたらコンだって始まるしね

でも、我儘な話Ayuが終わって抜け殻になりそうな愛里としてはKAT-TUN事で騒ぎたいの←ホント我儘な ( ̄▽ ̄;)

あっ!ViViのアッキー仁は素敵だったしインタビューも結構語ってて好きだった
海外経験を勧める仁に君が言うと説得力ありすぎと妙におかしかったわ

次は「POPEYE」ですか??
第2段どんなことになってるんですかね?


あーでも雑誌もいいけど動く赤西が見たいー
カツカツで見れるとか言わないでー


結局KAT-TUN事で騒いでるワタシ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

Kamyu☆
昨日お誕生日だったんだぁー♪
おめでとーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
遅れてゴメンねヾ(;´∀`)ノ

18歳、まだまだ若いねー!!!
10代思いっきり楽しんでね~(●ノ∀`●)

これからも一緒にKAT-TUN事、AYU事で
エンジョイしようねーヾ(*ゝω・*)ノ
2008/05/26(月) 22:35:48 | URL | [ 編集]
mei
遅くなったけど誕生日おめでと―っ!
全然絡めてないけど
ブログめっちゃ見てるで★笑

いくつになっても
仁をKAT-TUNをジャニーズに
精を出してこう!←
2008/05/26(月) 23:03:27 | URL | [ 編集]
ゆん
久々登場っす★
いや~探しましょう。
とことん探すのもいいのかもしれない…←ポジティブな人(笑)
2008/05/27(火) 23:00:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
