Blind-Love
BANDAGE1/16公開 友&仁2/23参戦予定

■ プロフィール

愛里

Author:愛里
ジャニーズ好きの自己満ブログ
だらだらとヲタってます

赤西仁を溺愛
基本はJ事務所みんな好き
辛口??毒舌?
それは関西仁だからかも??
批判・苦情は受け付けませんので。


浜崎あゆみ
彼女があたしの生きる道しるべ
「思い出してみて
 壁にぶち当たったら
  君が負けそうになっている
  今日って日は
   どこかの誰かが
   戦いたかった明日なんだ」

■ 最近の記事

■ カテゴリー

■ FC2カウンター

■ 最近のコメント

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ 検索フォーム

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エコバック使います
明日から始まるエコウィーク


えぇ見事に忘れてましたが何か??
昨日話したことを忘れますから(笑)


13時間の生放送は8日だからまだ時間があるといえ明日から日テレジャックが始まっちゃう(´・ω・`)



どーしましょ

つかこれ全部置いとくのか自分よΣ( ̄□ ̄)


でも∞だし・・・
いろいろロケも行ってるみたいで面白そうだし・・・
何よりやっぱりエコに興味あるやん?←ほんまかいな( ̄▽ ̄;)


てことは明日は日テレのWSはダダ撮りしないといけないのか?
それはめんどくさいな~
7時台だけかな~
そうやといいな~

つかコレもしかして一週間出ずっぱり?
24時間並に大変じゃん

ってこれが決まった時も思ってたのに何の準備もしないままこの日を迎えてるあたしがいやだー

とりあえず明日1日撮ってみていらなさそうなら最後の生放送だけちゃんと撮ればいいか
つか生放送の方もどんな感じで出るのか始まらないと分からないしね

まぁなんとかなるさ(笑)



以下コメレス(ゆん・ハンナ)



ゆん・・・

えっポジティブもツンデレも日本の文化なん??初めて知ったわ!(笑)


うわーこんなとこに重病人発見(°O °)
つかちゃんと亀に愛あってんね←
最近錦戸連呼やから和也さんへの愛を心配してたとこなんよ(笑)




ハンナ・・・

ハンナはいっつも眠そうやもんな~(笑)

ほんまにショートにしたわ!!
ブログでドッキリしてたらびっくりやろ!
でも実は嘘でした~ってめっちゃ笑えるな←そうか!?


そうそう今の時代はエクもあるし、ゆっち御用達のズラというものがあるのよb(笑)

スポンサーサイト

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 日常

■ 愛里へメッセージ

御用の方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

バーコードリーダーで携帯からも見れます☆

QRコード

■ リンク

■ アーカイブ


copyright 2005-2007 Blind-Love all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
